ここから本文です

☆汗かき隊長☆の隠れブログ

今年は何やかんやと忙しい年になりそうです(-.-)

書庫あいさつ

すべて表示

   
  ☆汗かき隊長☆の隠れブログへようこそ 

        
           思い出の画像集


 
茶呑峠にて2016年8月
イメージ 1



自宅前にて2017年1月
今年は久しぶりによく降りました。
四駆大活躍です💨
イメージ 2

                                       広域林道の近くにて2017年1月           
イメージ 3





京都北山に生まれて約半世紀、随分ダートも少なくなって来ましたが、探せばまだまだ魅力的な林道と出会えます。
林道探険やブログで出会った愉快な皆さんに色んな事を教わりながら楽しくやっています
ちょっとハイパワーな乗り物が気になるオイラは暇さえあれば北山界隈を愛車のXR650Rでバタバタと走っております。
 
またまた今春からCB750を導入!
大型バイク2台持ちのピーピー生活です(^-^;
 
見かけられたらお気軽に声をかけて下さいね(^^)v 
                      


 
リンク集
 
WR250Fを隅々まで知り尽くし、手足のように操るとっても気さくな兄貴。
兵庫北部の林道は目をつむってても走れます。
G熊さんのブログ
G熊のRough〜な生活                             

 
山椒は小粒でもビリリと辛い! KLX125ここにあり(^^)v           
そやけどやっぱりKLX250も買ってしまったんやね〜!
youさんのブログ 只今休止中(復活待ってるで〜)

パワーよりもレスポンス、スピードよりもバランス重視!
原付2種の熱いこだわり。
サンダーおいおいさんのブログ らんげるはんす島        

やはり人間は考える事を忘れてはいけないと教えられました。
工夫と熱意で必要な物は何でも自作!
迫力のアフリカツインとTLRに乗ってはります。
オイラと同い年のシロクマさんのブログ

地元オイラも顔負け北山周辺の地理にやたら詳しいWR250Fに乗ってはる大阪南部在住のストライダーさんのブログ ストライダーの足跡

この方の後ろを走るととっても走り易くて安心して着いて行けます。
時には身体を張って笑いを提供!
オイラと同じで稲作もしてはります。
KLX250、WR250F、バンデッド1250でオンからオフまでフルカバー。
ヒサやんさんのブログ ヒサやんの ガンバレおやじ日記!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 近況・・・

    2017/4/24(月) 午後 11:01

    前回、モコの車検整備や足回りをリフレッシュしていたら、すっかりCBの車検が切れてしまい、仮ナンバーを付けて車検場まで行ってまいりました。 ナンバーの穴が合わないので色々と考えてここに収める事に アッ!今年の12月はXRの車検やなぁ 大型バイクを2台も持つと車検の邪魔くさいこと(T_T) 思い切 ...すべて表示すべて表示

  • 足回りリフレッシュ

    2017/4/9(日) 午後 10:13

    5年で10万キロ弱走ったオイラんちのモコ、無事整備も終わりましたが足回りのフワフワ感がかなり気になって来たのと同時にリヤのショックアブソーバーのカバーが凍結防止剤の影響でかなり腐食していました。 なので思い切って足回りのリフレッシュをする事に。 選んだのはカヤバのローファースポーツキットです。 乗り心地もそこそ ...すべて表示すべて表示

  • 車検整備

    2017/4/3(月) 午後 10:56

    我が家の日産モコは5年目の検査の時期となり、ディーラーさんで見積りをしてもらうと目ん玉が三回くらい飛び出そうな価格にビックリ!! それもそのはず、冬になると次男がスノボへ行き倒すもんやから5年で10万キロ弱の走行距離に消耗品が山ほど出来てしまいました なのでなるべく節約しようと、出来る事はこちらで頑張ります!とディーラーさんに伝え、本日作業に掛か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事