ここから本文です
愛犬マリ&クリンとの幸せな生活
皆さんのコメントに勇気づけられています

書庫トップページ

すべて表示

3月から更新が途絶えたままでしたが・・・

マリもクリンも元気です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4

クリンは6月1日に「玉取りの儀」を終えてエリカラ生活中です。

マリは3.7kg、クリンは7.3kg!

元気でやってます(*^_^*)


取り急ぎご報告まで
 
      

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雨が上がったから散歩へ♪

    2016/6/5(日) 午後 4:57

    気が付けば、もう6月。 関東地方も梅雨入りしましたね。 GW明けから始まった花粉症ともおさらば出来ます(*^_^*) 今年はサプリを服用していたので軽く済みました♪ さて、昨晩からの雨が早めに上がったので、 ぶら〜っと散歩をしてきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 初めての1泊旅行 その4

    2016/5/14(土) 午後 7:01

    不定期便のブログですが・・・ 覗きに来ていただきありがとうございます。 同じ旅行記を長々と続けていますが(^_^;) 今回は、その4です。 お付き合いいただけたら光栄です。 4月24日の朝の散歩様子です。 ...すべて表示すべて表示

  • 初めての1泊旅行 その3

    2016/5/7(土) 午後 9:23

    GWも残り1日ですね。 この休日を利用してブログの更新&訪問させていただいてます 今回は「その3 サプライズ編」です。 23日18時、夕食の時間。 メニューはこんな感じです 「鍋 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事