週末は紳士的に。

.......................楽しくない。

アルバム

すべて表示

たからもの


イメージ 1

とても大切なものたち。

その他の最新記事

すべて表示

この週末

2017/4/23(日) 午後 11:40

まず土曜日。 いい天気でしたね。 とりあえず所用にて北九州へ この日はオデッセイです。 なんだか中国道でも走ってるような景色なんですが わずか30キロほど離れた古賀SAです。 綺麗な施設になりましたね。 なんやかんやありましてお昼ご飯 戸畑駅近くの『いち川』さんでうなぎです。 ひつまぶしにしてみました。 ...すべて表示すべて表示

120〜122本目

2017/4/18(火) 午後 8:01

いったん終了したものの ブログのネタもないのでちょこっと備忘録代わりに。 では 『トランスフォーマー』 2007年 『トランスフォーマー リベンジ』 2009年 『トランスフォーマー ダークサイドムーン』 20117年 子供のころアニメで見ていた記憶はあるのですが 内容は全く ...すべて表示すべて表示

ロケットカウル

2017/4/16(日) 午後 1:40

さて時は遡り 骨折する事故を起こすほんの少し前 カフェカスタムのR100RSは リトモアルベーロへ預けてありました。 なんのために? もちろん、最終的なカスタムへ向けて、です。 そしていよいよ完成しました。 ロケットカウル化です。 リトモセレーノのHPを見て かっこいいなぁと思ったのがすでに四年以上前 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事