河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

9/22にご紹介した Buffettria&Trattoria IL BACCO  姉妹店 (9/22のブログはこちらから)
イメージ 1
 
  IL BACCO
                                          bis
に行ってきました
 
何もかもパーフェクトォ〜  お気に入りベスト3に入りそ〜
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもお洒落な店内と気持ちの良いテラス
どこを撮っても絵になる〜
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常のメニューだけでも豊富で目移りしていたら、お席の横にこんなメニューも置いて下さり〜迷う迷う〜
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ結果、ホウレン草とアンチョビとクルミのペペロンチーノ 980円 
& マルゲリータ 1400円 を注文 
 
ここのは ピザ ではなく ピッツァ であるとのこだわりが メニューに記載されていました
                          
カロリーが高い一般的なアメリカンピザと違い本場ナポリピッツァは美味しい上に体にやさしい、生地は小麦粉(イタリア産00粉)・塩(シチリア産海水塩)・水(富士の湧水)・天然酵母のみを使いもちもちのコルニチョーネ(額縁)を作る為、生地延ばしは必ず手だけで行い仕上げは窯職人が作った薪窯(ならの木)にて直焼きにし、1分少々で焼き上げます。
悪玉コレステロールを減らし、中性脂肪が付きにくい体づくりを助けるエクストラバージンオイルをはじめ、トマト、水牛のモッツァレラもこだわりのものを使用しております。
 
難しいことはよく判りませんが、とぉ〜っても美味しいビザでしたぁ
 
ソースはほぉ〜んのり甘みのあるトマトソースがモッツァレラチーズとマッチして、生地は適度の弾力があり〜今まで食べたことのない美味しさ〜感動したぁ〜
と旦那様の感想です
 
パスタは程よいアルデンテで、これまた美味〜でしたよ〜
 
イメージ 3
 
 
139合線からちょっと入った場所にある隠れ家敵な雰囲気のお店で
店内もテラスも素敵だし
お店の方もとっても感じいいし
なんと言ってもお料理が美味しい〜
文句のつけようがありません
 
 
 
 
あっ、ランチセットも早い時間ならあったそうです。。。何時までって決まっていないそうで。。。
平日のオープンしてすぐならあるのかな。。。
次回はセットを頂いてみたいです
 
 IL BACCO     bis
0555−73−3599
定休日 月曜
営業時間 11:30〜16:00(LO 15:00)  17:30〜24:00(LO 23:00)
 
ゲストハウス り楽S からお車で10分ほど (5.9Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事