河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

2016年現在は木立に移転して営業中




YAM cafe 〜タイ料理レストラン〜
 
イメージ 1
国道139号・富士パノラマライン沿い、フォレストモールから鳴沢に向かって左側
2012年10月オープンのタイ料理屋さんに行ってきました〜
 
イメージ 2
139号線から見るとこんな感じ。。。オープン以来ずっと気になってはいたものの。。。
駐車場とお店の入口は建物の反対側だと気がつかずいつも素通りしておりました。。。
 
イメージ 3
入口側に広〜い駐車スペースもあります
お店の外観はいたってシンプル〜
11:30のオープンちょっと前に伺ったので一番のり〜
 
イメージ 10
店内はスタイリッシュながら木の温かみもある落ち着ける空間です〜
 
イメージ 9
窓の外の緑にも癒されます〜
お店の奥にはお子様連れにも嬉しいお洒落なお座敷が2部屋あるようでした
外観が目立たないので大丈夫かなと心配しておりましたが、あれよあれよという間に満席
個室にも知らない間にお子様連れのママさん達が入っていました〜
地元の方や県外の方もお越しになる、ものすご〜い人気店〜
余計なお世話を失礼致しました〜
 
イメージ 4
ランチセットはメインにサラダ・スープ・ドリンクがついて1,000円とリーズナブル〜
写真左側のドリンクはチャーイェン
練乳をとかしながら飲むタイ紅茶〜初体験でした〜
 
イメージ 5
ランチのサラダ、春巻き?焼売?の皮をスライスして揚げたパリパリがのっていて、
ドレッシングもちょっと甘くて美味でした〜
 
イメージ 6
鶏挽肉のバジル炒めご飯 ガパオガイカイダーオ
タイ料理最高〜ジャスミン米も大好き〜
テーブルのナンプラーや唐辛子等も足してお好みの味に〜
 
イメージ 7
タイ式チャーハン カオパット
レモンを絞って爽やか〜
 
グリーンカレーやタイ式焼きそば等、他にも気になるメニューが沢山ありました〜
 
イメージ 8
南国バナナケーキ 450円
 
今まで素通りしていた事を後悔〜
梅雨の季節、素敵なお店で爽やかなタイ料理〜お勧めです〜
 
YAM cafe 〜タイ料理レストラン〜
0555-72-8477
定休日 : 月曜
営業時間 : 11:30〜22:00 ランチセットは14:30まで
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (7.7㎞)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事