河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1    り楽Sから一番近い居酒屋さん
 
      居酒屋 
 
   の、ランチに行ってきました〜
 
 
 
イメージ 2
御坂みち旧道沿い、2011年まで「味処まんぷく」さんが営業していた店舗です
まんぷくさんが新道(137号)沿いに移転した後、弟さんがこちらで居酒屋巽を創められました〜
 
イメージ 3
地元のお客様でいつも大賑わいのお店が、今年からお昼の営業も始めて下さいました〜
店内にはお座敷席とテーブル席&カウンター席があります〜
 
イメージ 4
なんと、ランチは750円というお安さ〜
が、その横の気になる、1日3食限定うな重1,500円〜
 
イメージ 5
1,500円にしてこのボリューム〜
正直小っちゃ〜い鰻がのってくるのかな〜でも1,500円なら仕方ないなぁ〜と思っていたのですがぁ〜
恐縮してしまうくらいの大きさの鰻さんがのっていました〜
 
イメージ 6
しかもぉ〜美味〜
7月29日の土用の丑の日を前に、なんという幸せでしょぉ〜
絶滅危惧種のレッドリストに載った鰻さん。。。近い将来食べられなくなってしまうのでしょうか。。。
 
でも河口湖には美味しいものが他にもたくさんあるので大丈夫〜
 
イメージ 7
ロースカツ定食 750円
居酒屋さんのランチ、レベル高いです〜
マスターは都内のホテルで働いたいらっしゃった実力の持ち主なんです〜
サクサクの衣に包まれたロースカツを特製ソースで頂きます〜
アサリのお味噌汁も美味〜
これで750円はかなりお得〜
 
夜のメニューも豊富で、居酒屋メニューだけでなくお食事メニューもありましたよぉ〜
 
り楽Sにお泊りのお客様がお伺いした際、マスターに送って頂いていたと今回初めて知りました〜
お世話になりありがとうございました〜
 
河口湖で居酒屋やお昼処をお探しなら〜とぉ〜っても優しいマスターの作る美味しいお料理が頂ける「居酒屋」がお勧めで〜す
 
 
居酒屋 
0555-76-7733
営業時間 : 11:30〜13:30 17:00〜23:30
定休日 : 月曜 その他お休みの場合もあるのでお電話で確認願います
 
ゲストハウス り楽S より お車で3分 徒歩なら9分 (800m) 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事