河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

河口湖スイーツガーデン 
 
イメージ 2
 
 かちかち山ロープウェイのお隣にある、有名なケーキ屋さん
 河口湖チーズケーキガーデンの姉妹店
 り楽Sの近く、オルゴールの森斜め前にあります
 
 
 
イメージ 1
 
群馬県高崎からのお客様をお迎えした日、奇遇にも群馬県渋川のお友達夫婦が遊びに来てくれましたぁ〜
で、河口湖スイーツガーデンに行ってきましたぁ〜
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな種類のチーズケーキの他、ロールケーキ等もお手頃なお値段で販売していま〜す
 
イメージ 6
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7  
   クレームフロマージュ 1800円
 
 香りのよいエダムチーズを使った三層のチーズケーキ
 
 
お友達が皆で食べようと買ってくれましたぁ〜
がっ。。。夕飯でお腹いっぱいになってしまい〜翌朝雅子ちゃんが一口食べただけで、あとは全て私共夫婦に置いていってくれたのですぅ〜
雅子ちゃ〜ん&パパさ〜ん マジ激ウマでしたぁ〜
お土産もたくさん頂いたうえに、ケーキまで頂いてしまいごめんね〜
ほんとぉ〜にありがとぉ〜
今度はみんなで食べようね〜
 
河口湖スイーツガーデン 
0555−76−6717
 
ゲストハウス り楽S からお車で3分 徒歩頑張って15分 (1.5Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事