河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
  Sweets & Dining
  L’hirondelle
 
 
姉弟で営業されている、スイーツとお料理のお店 リロンデル  
リロンデルとはフランス語で 幸運が訪れるツバメ という意味だそうですよ
 
イメージ 2
 
 お姉様がスイーツを
 弟様がお料理を
 担当されているそうです
 
 今年4月にローカルTVの山梨プロデュース
 紹介されて以来、ず〜っと行ってみたかった
 お店でした
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フレンチの鉄人・坂井宏行さんの元で修業されたという
 お姉様の作るスイーツ絶品でしたぁ〜
 
 
  手前 キリ いちじくがゴロット入っていてレアチーズムースとの相性バッチリ〜美味〜
 久しぶりにいちじく食べたぞ〜って感じで、ほんとぉ〜に美味しかったんですぅ〜
 後ろのリング 商品名を忘れてしまいましたが。。。コーヒークリームがサンドされていて、周りサクサクで
 こちらも、とぉ〜っても美味でしたぁ〜 (相変わらず説明が貧相で申し訳ないです。。。)
 
イメージ 8イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 弟様のお料理も絶品〜でしたぁ〜
 
 とろとろオムライス 800円
 
 
トマトケチャプか、デミグラスソースか、ホワイトソース 3種類の中から選べま〜す
オムライス好きの私にはたまりませ〜ん 
今回はデミグラスソースを選択〜 
デミソースも美味しいし、ご飯のトマトソースも生のトマトが入っているのかすっごく濃厚で美味しいんです次はホワイトソースか王道のケチャップにしようかぁ〜悩みますぅ〜
 
イメージ 10イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 特性! 手ごねハンバーグ 980円
 
 グレービーソース or トマトソース
 パン or 雑穀米
 
 
今回はトマトソース&雑穀米をチョイスしましたぁ〜
ハンバーグやお野菜の焼き加減が絶妙で、トマトソースとの相性も良くとっても美味しかったんです〜
今週からレシピを少し変えられたとのことでしたが、とぉ〜ってもGoodでしたよぉ〜
スープだってとっても手が込んでいて、焦がした長ネギが入っていて美味しかったと旦那様は言ってました
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
とてもスタイリッシュな店内
 
お姉様も弟様もお二人とも大変感じの良い方で、お店も素敵だし、スイーツもお料理も美味しいし、大満足のお店でしたぁ〜
次は夜お酒を飲みに行こうかな〜
 
 Sweets & Dining
  L’hirondelle
0555−72−8620
定休日 火曜
営業時間 【ランチ】11:30〜15:00 【ティータイム】土・日・祝15:00〜18:00
       【ディナー】18:30〜24:00(LO23:30)
 
ゲストハウス り楽S からお車で 10分ほど(4.4Km)
河口湖駅から徒歩 5分ほど(500m)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事