河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 富士山の麓 木立の中のお洒落なカフェ
 
   miu’s cafe ミウズ カフェ
 
 前から気になっていたお店に行ってきました
 
 富士スバルラインと並行して走っている、ステラシアター横の通りをひたすら
 富士山に向かって上っていくと、木立の中に突然お洒落なお店が現れます
 
 
 
イメージ 2
都会にあっても違和感なさそうなお洒落な外観 木立の中でもマッチしてます
 
イメージ 4
 
 内装もとって素敵です
 
 他のお客様もいらっしゃったので、一部しか
 撮影できませんでしたが、いろんなタイプの
 お洒落な椅子やテーブルが並んでいて
 お気に入りの席を探すのも楽しそうです
 
 大きな窓からは木立が見渡せ癒されます
 
 天井も高くて、開放感があります
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 わんちゃんOKのカフェです
 
 
お店の愛犬 ももちゃん てお名前らしいです 甲府の姪っ子と同じ名前だぁ〜
最初お店の入口に横たわってじっとしていたので、置物かと勘違いしちゃいました
そのうち、トコトコトコって私たちの方にやってきてくれましたぁ〜
ものすごく大人しくてお利口さんでした〜
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ミウズライス 950円            生ハムのペペロンチーノ 950円
 
お店の名前がついた、ミウズライス
サニーレタスの上には、ピリ辛に炒めた鳥挽肉に福神漬けを混ぜたライス
その上に半熟の目玉焼き&バジルソース
初めて食べる組み合わせでしたが、これが美味しくてびっくり
福神漬けがこんなイイ仕事をするなんて〜
いつか家でも作ってみたい一品でしたぁ
 
生ハムのペペロンチーノは生トマトや水菜が入って、想像通りの美味しさでしたぁ〜
 
イメージ 9イメージ 3
 
 ランチタイムは、プラス30円で、コーヒーor
 紅茶が付けられます
 
 30円ってすごいなぁ〜
 
 
 
 
miu’s cafe ミウズ カフェ
0555−73−3986
定休日 月曜 火曜は不定休
営業時間 10:00〜19:00(夏期は11:00〜22:00) ※19:00以降は予約・貸切のみ
 
ゲストハウス り楽S からお車で20分ほど(9km)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

わんちゃんが入れるカフェって新鮮。
ぼくんちは、布団にでっかい犬がむりやり入ってきます。
家内にばれないように、つまんでいますが出て行きません。

2011/10/31(月) 午後 6:24 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

でっかい犬が飼える家って方が新鮮で〜す☆
あの!奥様と(笑)わんちゃんって図が私には想像できないんですよね〜!
ご家族+わんちゃんの事よろしくお願いしますね〜☆
り楽S 奥様の親友Kama

2011/10/31(月) 午後 6:35 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事