河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 閉店
 現在同じ店舗で「東屋 あがりや」が営業中

 
 吉田のうどんを使ったスープカレーうどん
 のお店



 
 自家製麺 カレ吉 
                (カレヨシ)
 店長は一流ホテルで料理長を務めた、洋食の
 コックさんなのだそうです〜
 
 こだわりの水・小麦粉・塩を使った自家製麺
 
 
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 プレーンカレー
 550円
 
 
 
 
 
 
鶏ガラ・豚ガラをじっくり煮込み、カレーの味わいを生かすため、ルーにはバターや小麦粉は使用せず
卵黄、生クリーム、パルメザンチーズを使ってまろやかなコクを出し、ニンニク、しょうが、玉葱、20種類以上の薬禅的要素を含むスパイスを使用し丹精込めて作り上げたカレー  
とホームページにあったので、まずはプレーンカレーを注文
 
もう一品は 焼き鳥カレーうどん 850円 焼いた鳥もも肉が一枚入ってましたぁ〜 
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7 
〆のリゾット用
 の 半ライス
 100円
 
 
トッピングの カボチャの天ぷら 100円 
 
 吉田のうどん&スープカレー
 キャベツの千切りが意外にもナイスマッチ
 スープはサラッとしているのにコクがあって、キャベツと
 吉田のうどんに絡んで美味しぃ〜
 
イメージ 8
 
〆にご飯を投入したら、リゾット風になりましたぁ〜
  とぉ〜っても美味しいで〜す
 
  吉田のうどんがあまり好きではなかった私ですが。。。
  吉田のうどんさ〜ん、すみませんでしたぁ〜
  ただ堅いだけの麺なんて思っていた私が間違っていましたぁ〜
  こんなにも美味しいおうどんだったとはぁ〜
 
  
イメージ 3
 
カレ吉さんのスープ、本当に癖になりそうな美味
しさです
横浜関内のアルペンジローさんのカレーを思い
出してしまいましたぁ〜
辛さはアルペンジローさんの「野毛山か
「富士山」くらいかな〜
アルペンジローさんのようにお洒落なお店では
ないのですが、何度も通いたくなるスープカレー
のお味がぁ〜
あ〜また食べたくなってきたぁ〜
カレ吉さん最高です
 
カレ吉 
0555−22−6607
定休日 火曜
営業時間 平日11時〜15時 土日祝日 11時〜21時(LO20:30)
 
ゲストハウス り楽S よりお車で 20分ほど (9.7Km)
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

がんばってますね。
繁盛店の条件。熱意があればきっといい結果がでます。

2011/11/7(月) 午後 11:29 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます☆
ぶれないように頑張ります^^

2011/11/7(月) 午後 11:58 [ りらっくす ] 返信する

顔アイコン

吉田のうどんで検索していて立ち寄りました。去年だったと思いますが、カレ吉僕も行きました。吉田うどんの中では味が上品でかなり満足した記憶があります。また立ち寄らせてもらいます〜

2011/11/19(土) 午後 11:47 [ FAT☆BOB ] 返信する

顔アイコン

FAT☆BOB様 ご訪問ありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きましたぁ〜☆
私も天下GO!麺に行ってきたばかりで〜す^^

2011/11/21(月) 午後 9:47 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事