河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

吉田のうどん4軒目は〜 天下GO!麺
 
イメージ 1
 
 
 富士吉田市小明見の、え〜ここでいいのか
 なぁ〜みたいな道を入った場所にありま〜す
 お店を探すのも 吉田のうどん の醍醐味だと
 思い始めた今日この頃です。。。
 
 お店は、普通の民家でなければいけません
 とも思い始めた今日この頃。。。
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下GO!麺 さんは、吉田のうどん の中では新しいお店の様ですが、店内は民家の座敷風、オーダー表もちゃんとあって、THE吉田のうどん って感じで〜す
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 各テーブルには万能ねぎが載っていて、うどんと一緒に
 運ばれてくるキッチンばさみで、チョキチョキ
 うどんに好きなだけ投入できま〜す
 
 
イメージ 6
  つけうどん 350円
 煮干しの効いた暖かいつけ汁に、うどんをつけて頂き
 ま〜す
 麺の上には、茹でたキャベツと自分でチョキチョキした
 万能ねぎ
 天かすやすりだねはテーブルに用意されています
 お好みで馬肉や玉子やちく天等々、トッピングを別注
 できます
 
イメージ 7イメージ 8
 
地元ひばりが丘高校とコラボした、竹炭入りの黒麺 旬野菜ときのこうどん 500円
 
この日は黒麺が残り少なく、白麺と黒麺のハーフ&ハーフで出して頂きましたぁ〜
両方の麺が楽しめて得した気分
たっぷりのキノコ類に茹でキャベツ・大根おろし・ゆずも効いていて、とぉ〜っても優しいお味で美味〜
 
またもや 吉田のうどん にノックアウトされましたぁ〜
 
天下GO!麺
090-6180-7662
定休日 火曜
営業時間 10時〜15時
 
ゲストハウス り楽S からお車で 20分ほど (11.6Km)
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

河口湖で1番元気なブログですね。
うどん、お値段手ごろでいいです。

2011/11/23(水) 午前 8:58 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

吉田のうどん、あなどるなかれでしたぁ〜!!
あと60軒近く頑張って食べてきま〜す☆
安くて助かるぅ〜^^

2011/11/23(水) 午前 10:06 [ りらっくす ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
天下GO麺のブログアップされたようでお邪魔した!
つけ麺タイプのものおいしそうですね〜☆吉田うどんのは値段が
安くておいしくて素晴らしいと思います。

2011/11/23(水) 午後 11:37 [ FAT☆BOB ] 返信する

顔アイコン

FAT☆BOBさん
ホントホント、安くて美味しい吉田のうどん♪
ぜひ、また食べに来て下さ〜い(^ ^)

2011/11/24(木) 午後 3:08 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事