河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

美也川 吉田のうどん

吉田のうどん 5軒目のご紹介は〜 手打ちうどん 美也川
とっても美味しかった〜かなりお勧め店で〜す
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士急ハイランド駅方面から137号(御坂みち)を富士山駅方面に向かうと、富士吉田警察署手前の右側に看板が出ています
 
イメージ 3
 玄関を入ると、左側に下駄箱がありますので靴を脱いでいざ
 下駄箱の上のカウンターに注文票がありますので、前にある
 メニューを眺めながら、自分で記入してお母さんに渡します
 
 お座敷の空いている席を見つけて勝手に座りました
 
 店内の様子を撮影したかったのですが、引っ切り無しにお客様
 が入ってきて、とても無理〜でしたぁ〜
 平日の13時30分頃に入店したのに、大盛況にびっくり
 
 客層も様々で、私共の右隣りにはご近所のおばあちゃまが
 お二人でカレーうどんを食べていました
 
 左隣りは出張でいらしたらしいビジネスマン4人
 カレーうどん食べたそうでしたが、「これからお客さんに会うのに
 まずいな」とカレーは諦めたご様子
 
 
前のお席には観光客の方や、地元のビジネスマンらしき方々が〜
明らかに外人さんと思われる男性がお一人で入ってきて 入口でお母さんに躊躇なく 「カレーうどん
大盛り」と言って、席に着いてました〜
かなりの常連さんのようですぅ〜
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      天ぷらうどん 350円                    カレーコロッケうどん 450円
 
とっても寒い日だったのですが、どちらも最後まで熱々で、暖まりましたぁ
 
吉田のうどんには、カレーがとっても合うと思います
全てのお店でカレーうどんをメニューに加えて頂きたいほどハマりましたぁ〜
カレーうどんにコロッケもすごくマッチしてましたぁ〜
お隣のおばあちゃま達は、カレーうどんにコロッケを二つ別に注文していました
最初から入っているより、ツウな食べ方なのかもぉ〜
 
麺は私共好みの程よい硬さで、天ぷらうどんもカレーコロッケうどんも、どちらもホントォ〜に、すご〜く
美味しかったんです〜
 
吉田のうどん、どんどん好きになってま〜す
 
手打ちうどん 美也川
0555−23−2428
定休日 日曜
営業時間 11:00〜14:00
 
ゲストハウス り楽S より お車で 15分ほど (7.4Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事