河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

吉田のうどん

[ リスト ]

美香 吉田のうどん

イメージ 1
 
 吉田のうどん 7軒目のご紹介は〜
 
 美香
 
 こちらのご自宅兼お店。。。
 とっても立派です
 
 
 
 
イメージ 2
広くて立派な玄関を入り、とりあえず右に進んでみると厨房があり、思わず「食べる場所はどこですかと」聞いていしまいましたぁ〜
 
イメージ 3
厨房のお隣に、手入れの行き届いた日本庭園を眺められる仏間兼客間がありましたぁ〜
 
イメージ 4
暖かい季節にはお庭でもお食事出来そうです
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 反対側の窓からは立派な鳥小屋が眺められました
 
 各テーブルの上に注文票がありますので、こちらに記入して
 お母さんに渡します
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       かけうどん 350円                    きんぴらうどん 500円
 
イメージ 9
  乾燥タイプの擂りだねでした
 
 かけうどんは、茹でキャベツ・ニンジン・揚げが入って、さっぱりした
 お味で、Goodでしたぁ〜
 
 きんぴらうどんは、きんぴらの味が出汁に滲みて、いい感じ〜
 
 うどんは、今まで食べた中で一番柔らかでしたぁ〜
 吉田のうどんの堅さを求める方にはお勧めできませんが、
 私好みの堅さでした
 
イメージ 10
 
 こちらのお店も、ご夫婦で営業されているようで
 お母さんがこれまたお茶目でしたぁ〜
 
 吉田のうどんは、14時くらいに閉まってしまう
 お店が多い中で、こちらは16時まで営業されて
 いる、ありがた〜いお店です
 
 麺の堅さ、お店の綺麗さ、場所の判りやすさ、
 私共のように、吉田のうどん初心者にはお勧
 めのお店かと思います〜
 
 
 
 
美香
0555−23−0820
営業時間 11:00〜16:00
定休日 なし
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (8.2Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事