河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

美也樹 吉田のうどん

吉田のうどん 8軒目のご紹介は〜
 
手打ちうどん 美也樹
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関を入ると、いきなり店内 
ってこれが普通なんですが、最近ディープな吉田のうどん店が多かったので。。。
お店に入った途端、席に着く前に注文を聞かれ、これまたいきなり先制パンチ〜
 
イメージ 5
壁のメニューを見て口頭で注文完了
 
注文してからうどんが出てくるまでが、とぉ〜っても早くて、またまたびっくりぃ〜
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      肉天うどん 400円                   カレーうどん 400円
 
イメージ 1
 肉天うどんは鰹出汁で、天ぷらはゴボウ等のかき揚げ、吉田うどんらしい桜肉(馬肉)
 や茹でキャベツとマッチして美味でしたぁ〜 
 
 こちらのお店にもカレーうどんがありましたぁ〜
 お子様舌の渡しには少し辛めでしたが、トロミがあって文句なしに美味しかったです
 
擂りだねもGoodでしたぁ〜
麺もほどよい硬さで、食べやすかったです
 
イメージ 2
 
県内・県外ナンバーのお車がひっきりなしに入ってきて、ずっと満席状態でしたが、回転が良いので、そんなに待つこともないようです
 
店内のお写真撮影は、空く事がなかったのでちょっと無理でしたぁ〜
こじんまりとした綺麗な店内には、テーブル席とカウンター席、お座敷席がありましたぁ〜
 
この日は寒かった為か、肉天うどんと鍋焼きうどんを注文されている方が多かったようです
しかも大盛りか、替え玉を先に注文される方が沢山いらっしゃいましたぁ〜
冷したぬきと暖かいうどんを両方食べている方もいらっしゃり、これが通の食べ方だぁ〜って感じでしたぁ
 
美味い 早い 安い 三拍子揃ったお店でしたぁ〜
 
手打ちうどん 美也樹
0555−24−2448
営業時間 11:00〜14:00
定休日 日曜・祝日
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (7.9Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事