河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 吉田のうどん 14軒目のご紹介は〜
 
 吉田うどん
 あらきてぇ
 
 看板の横にある写真がとっても目立ってます
 
 河口湖インターから近い場所にあります
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 お店の横の駐車場には
 名犬 あらし
 可愛いワンちゃんがいましたぁ〜
 
 
 お店の前の道路の反対側には
   大駐車場がありましたぁ〜
   大通り沿いの他のお店と共同
   なのかなぁ〜
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
店内は古民家風のとっても重厚な作りです
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 窓の向こうのショーウィンドにはお相撲さんが。。。
 カウンター席もあります
 
イメージ 14イメージ 3
 
 テーブルナンバーの書
 かれたメモ帳に、注文を
 記入して渡します
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    あらきうどん中 650円                    かけうどん 400円
                      天かすと擂りだねも運ばれてきましたぁ
 
全部載せのあらきうどん : 茹でキャベツ・かき揚げ・キンピラ・肉(馬ではなく豚のようでした)・刻み葱
かけうどん : お揚げ・茹でキャベツ・刻み葱
 
うどんは吉田のうどんらしく、ごつい感じの見た目ですが、柔らかく食べやすかったです
醤油系のつゆで美味でしたぁ〜
 
飲物の販売はありませんので、お水以外をご希望の方は、玄関を出て右側の自販機で購入してください
飲物の持ち込みオッケーだそうで〜す
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
イメージ 2
139号線からちょっと入ったところですが、とっても目立つ外観です
 
あらきてぇ
0555−23−5509
定休日 月曜
営業時間 : 10:30〜15:00
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (8Kmほど)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事