河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
      HOTEL
      &
   RESTRAUNT
 マ・メゾン西湖
 
 あの東京小平の有名レストランが、西湖と山中湖
 にもあります
 ○○年も前から小平のお店には何度かお邪魔して
 いましたが、西湖は今回が初めて〜
 
 
イメージ 2
西湖店はホテルも営業されており、素敵なロビーがありましたぁ〜
 
イメージ 7
小平店を思い出させてくれるロビーサイドレストラン
 
イメージ 8
今回通して頂いたのは西湖が臨めるレイクサイドレストラン
 
イメージ 9
 
イメージ 10
  窓の外の西湖を眺めながらのお食事
    東京では味わえない贅沢です
 
  こちらはマ・メゾンさんならではの清算用のKey
    お食事のテーブルの上に置かれます
    ホテルのお部屋の鍵ではございませんので
    誤解のないようにぃ〜
 
 
イメージ 5
他の店舗でも大人気の ご隠居カレー 1100円 
かなり辛めですが、後を引く美味しさです
何十年も前から変わらぬ味を求めていらっしゃるお客様も多いようです
 
私は小平店でもっぱらハンバーグを頂いていたので、この日も懐かしい青春の味を求めて。。。
ハンバーグランチ 1600円
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    サラダ ドレッシングが美味〜           本日のスープ 濃厚でGood  
  
イメージ 13
メインのハンバーグはトマトソース・和風ソース・デミグラスソースから選ぶ事が出来ます
+200円でイタリアンハンバーグを選ぶ事も出来ます
大好きなデミグラスソースをチョイスしましたぁ〜
パンかライスも付きます
 
イメージ 3
デザート:リンゴのシブスト・プルーン・葡萄のシャーベット・リンゴ煮・チョコ・生クリーム 
お皿の上に幸せがいっぱ〜い
 
イメージ 4
コーヒか紅茶も選べま〜す珈琲にも生クリームがついてきて感激です
 
これだけの内容でマ・メゾンのお料理が1600円で頂けるなんて、ランチってお得です〜
お肉やお魚のランチや、チーズホンデュや、スパゲッティや。。。他にも沢山のメニューがありま〜す
 
イメージ 6
どのお店も、これぞマ・メゾンという外観と内装で、青春時代に戻ったような錯覚を覚えます
勿論、初めての方でも充分満足して頂ける、安心してお勧めできるレストランで〜す
 
マ・メゾン西湖
0555−82−2034
年中無休
営業時間 : 11:00〜21:30
 
ゲストハウス り楽S から お車で 20分ほど (9.9Km)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おおーっ!
ひとことでてしまう重厚な感じですね。

カレーは、奥様かな?

2012/2/10(金) 午後 9:06 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

歴史を感じる建物で〜す☆
私の方が歴史があるんですけどね。。。(^_^;)
なので私も重厚な感じが。。。)^o^(

2012/2/10(金) 午後 10:39 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事