河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
 
 山中湖の テディベアワールドミュージアム 併設の
 CAFE
 PEPPERROSE☆
 
 お子様連れのファミリー様やテディベアファンの方には
 たまらない人気のカフェです
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物のテディベアに触れる事が出来るミュージアムはアットホームな雰囲気で楽しそうですよぉ〜
 
ミュージアムショップではテディベアにこだわらず、様々なくまさんグッズが売られています
人気のダッフィ−物も豊富で、友人の娘さんと一緒に行った時にはかぶりつきでしたぁ〜
り楽Sはもっぱら、 りらっくま のグッズを購入していま〜す
り楽Sノートもこちらのお店で購入しているんです
 
イメージ 7
カフェ・ペッパーローズの中にも、沢山のくまさんグッズが〜
 
イメージ 8イメージ 9
 
 お飲み物にはくまさんクッキーが付いてます        アイスの上にもくまさんが
 
イメージ 10
ホットアップルタルトとお飲み物セット 850円
 
温かいタルトに冷たいバニラアイス シナモンが効いていて美味しかったぁ〜
 
イメージ 11
 
 キーマカレーランチ
 お飲み物とスープがついて
 1380円
 
 旨辛で本格的な美味しいカレーでした
 
 お料理もスイーツもメニュー豊富
 
 大人も子供も楽しめるお店で〜す
 
 
イメージ 3
山中湖を望む広々明るい店内なのですが、カメラの腕が。。。
 
イメージ 4
小雪がちらつく日だったので。。。晴れた日はもっと素敵です
 
暖かい季節にはテラス席で爽やかな風に吹かれながらお食事やお茶が楽しめます
 
イメージ 12
 
テディベアワールドミュージアム
CAFE PEPPERROSE☆
0555−20−2800
 
ゲストハウス り楽S から お車で 35分ほど (21.4Km)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんですか?すごい訪問数。

りらっくすさん、大繁栄ですね〜。

2012/2/17(金) 午後 5:37 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

YAHOO!ロコさんに取り上げて頂いたおかげす☆
大変ありがたいことです^^

2012/2/17(金) 午後 9:21 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事