河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田のうどん 17軒目のご紹介は〜
 
手打ちうどん  開 花
 
139号線沿い寿駅近くにある、吉田のうどんの中では老舗のお店で〜す
 
イメージ 4
カウンター数席、五人掛けテーブルが2卓、座敷に四人掛けテーブルが4卓あります
お座敷には入れ代り立ち代わりお客様が入ってきたので、お写真はこれがギリギリ〜
 
イメージ 5
 お店に入るとダンディで感じの良いご主人が
 うどんの注文も聞いて下さるし、お茶かお水
 どちらが良いかも聞いて下さいましたぁ〜
 何もかもセルフが圧倒的に多い吉田のうどん
 店の中にあって、驚きのサービスです
 
 図々しくお茶とお水一つづつお願いしちゃい
 ました
 
 お水をお願いするとおかわりのポットも持って
 きて下さいます 至れり尽くせり〜
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
普通盛りでもかなりのボリューム
中盛りを注文していた隣のお客様は運ばれてきた
うどんを見て驚いていましたぁ〜
特大ってどんなん〜
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    きんぴらうどん(普) 600円               天ぷらうどん(普) 550円
 
お漬物もサービスで出てきましたぁ〜
 
イメージ 2 入れ放題の天かすは、うどんと一緒に持ってきて下さいます 
 
 薪で茹でていらっしゃるうどんは、今まで食べた吉田のうどんの
 中で一番細かったです
 
 薄い味噌味で体に優しいお味でした〜
 擂りだねを投入するとパンチの効いたお味に変身〜
 
 
とっても優しいお店の看板お母さんがいらっしゃるらしいのですが、お伺いした日は時間も遅かったせいかご不在でした。。。
お店のご主人がその分もサービスして下さいましたので、大満足〜
老舗の看板に甘んじず、サービス満点のお店
り楽Sもかくありたいです
 
手打ちうどん  開 花
富士吉田市下吉田6110
0555-23-5715
定休日 : 火曜
営業時間 : 10:00〜15:00
 
ゲストハウス り楽S から お車で 20分ほど (10.8Kmほど)
 
                Facebookページへ ゲストハウス り楽S

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事