河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      支那そば けん
 
河口湖のらーめん屋さん もとい 支那そぼ屋さんのご紹介で〜す
 
店主さんは富士吉田の有名店 大喜 で修業されたようです
 
イメージ 3
 お店の前の駐車場がいっぱいだったので
 すぐ近くのスーパーオギノに停めさせて頂き
 ました
 お店の外観のお写真もお車がバッチリ写って
 しまうので、遠慮致しましたぁ〜
 
 カウンターのお客様が帰られた隙を狙って
  1枚パチリ
  夜でしたが、地元の方でとっても混んでいま
  した〜
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ギョウザ&支那そば 850円
 
 
イメージ 7イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラそば&半チャーハン 900円 
 
何もかもとぉ〜っても美味しくてビックリしましたぁ〜
さっぱりの支那そばも、スタミナ満点のニラそばも、パラパラのチャーハンも、餃子もぉ〜ホントォ〜に全部お勧めで〜す
 
お料理を待つ間、カウンターの中でダイナミックに中華鍋を振るご主人の背中を見ているのも飽きません
職人って感じで怖いのかなぁ〜と思っていたら、お店を出るときに「ありがとうございます」と何度も何度も笑顔でおっしゃって頂いて、嬉しくなってしまいましたぁ〜
 
支那そば けん
0555-73-3459
定休日 : 水曜
営業時間 : 11:00〜14:00  17:00〜21:00
ゲストハウス り楽S から お車で 5分ほど (4Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

素朴な感じのお店で私もちょくちょく行きますよ。
さて、うどんばかり注目される富士吉田ですが、ラーメンもあの「武蔵」で修行された店主の「麺屋虎路」なんかいいですよ。ちょっと値段は高めですが。

2012/2/29(水) 午前 6:35 [ ふじすけ ] 返信する

顔アイコン

虎路さん、行ってみま〜す^^
他にもお勧めのお店があったら是非教えて下さい!!
以前お客様にお勧めの居酒屋さんを尋ねられたことがあるのですが、あまり詳しくなくて。。。(^_^;)

2012/2/29(水) 午前 8:06 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事