河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4 吉田のうどん 18軒目のご紹介は〜
 
 みうらうどん
 
 食べログで4.25点
 山梨の全ての飲食店のランキングで3位
 山梨で4点以上のお店ってほとんどない中で快挙です
 
 
 
 
イメージ 1
建物はプレハブですが清潔感があり、女性一人でも入りやすい雰囲気です
実際何人かいらっしゃいましたぁ〜
 
イメージ 3
ずっと満席で、お隣のテーブルの方がお帰りになった隙になんとか撮った一枚です
 
地元ナンバーのお車がほとんどだったような。。。満席でしたが相席ですぐ案内して頂けました〜
 
席につくかつかいなかというタイミングで、「ご注文は〜」と聞かれてちょっと驚きましたぁ〜
決して嫌な感じではなく、テキパキと感じが良かったです
他の方は、お店に入った途端、靴を脱ぐ前に「今日は何にしますか〜」と聞かれ、すかさず注文していたので、常連さんが多いお店なんですね〜
 
イメージ 5
メニューは、このお写真以外に、壁に金額の記入されたものが貼ってありました
素うどん意外は中と大のサイズがありました
素うどん、なんと250円だったような。。。今まで見た吉田うどんの中で最安〜
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      月見うどん 350円                         肉うどん 400円
 
吉田のうどんらしい麺&吉田のうどんらしい出汁でした〜
 
イメージ 8イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 擂りだね、結構辛目ですが美味でしたぁ〜
 
      天かすは入れ放題〜      
 
みうらうどん
0555-24-1141
営業時間 : 10:00〜14:00
定休日 : 水曜
 
ゲストハウス り楽S から お車で 20分ほど (10.3Kmほど)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

4.25点はすごいですね。私もたまに行きます。
確かにいきなり注文を聞かれるのはびっくりしますけど、お待たせはされないですよね。(人気店の一つ、昨日行った「麺許皆伝」は、ちょっと待たされましたね。なんか手順とか、違うんでしょうね)

2012/3/8(木) 午前 6:22 [ ふじすけ ] 返信する

顔アイコン

次は常連さん気取って、すぐに注文できるよう頑張ります!!
いつか、どこかの吉田うどん店で相席になるかもしれませんね〜^^

2012/3/8(木) 午前 9:30 [ りらっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事