河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イタリア食堂 CHIANTI-CoMO
 
都内をはじめ、日本各地に出店しているキャンティですが、山梨にも系列店が2店舗あります
山中湖のキャンティコモは、素晴らしい景色と、山梨ならではのメニューが自慢です
 
イメージ 4
 
イメージ 5
昼間は山中湖を眺めながら、夜はお店の前の篝火に癒されながらお食事が楽しめます
 
イメージ 6
昨年12月に以前の場所から900m南に移転し、前より広々した店内になっていましたぁ〜
 
イメージ 7
カリブサラダ Mサイズ 950円
この定番ドレッシングが美味しいんです
 
イメージ 8
真夜中のスパゲティ Mサイズ 1140円
笹塚の本店でも必ず注文していた、キャンティと言えばこれ
ニンニクたっぷり、昼間だけどいいか
 
イメージ 1
ポルチーニのほうとうパスタ クリームソース 1380円
本日のパスタですが、いつ行っても趣向を凝らした ほうとうパスタ があるようです
以前いただいた、わさび味のクリームソースほうとうパスタも絶品でした
市販のほうとうより透明感のある麺で、クリームソースにとっても合ってます
ほうとうパスタは他店では味わえませんよぉ〜
 
どれもとぉ〜っても美味しくて、ボリューミーでお腹いっぱいになり過ぎましたぁ〜
やっぱりキャンティは大勢で伺って、いろいろシェアして食べた〜い
 
11:30〜15:00 ならお得なランチもあります
この日は平日の15時過ぎにお伺いし、最初は私たちだけだったのですが、16時過ぎ頃から続々お客様がやってきましたぁ〜
週末のお昼や夜はかなり混みそう〜
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリア食堂 CHIANTI-CoMO
0555-62-9010
年中無休
営業時間 平日:11:30〜23:00(LO22:00) 土日祝日:11:00〜23:00(LO22:00)
 
ゲストハウス り楽S から お車で 30分ほど (17.9Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事