河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
吉田のうどん 21軒目のご紹介は〜
 
 ’ズ 冨士山 
             めんずふじやま
 
 
イメージ 2
店舗は吉田のうどん店では民家と並んでスタンダードなプレハブ〜
富士山の裾野の大自然の中にポツンとたたずむお店です
この日はキジが近くにいましたぁ〜(り楽Sにもキジさんよく現れますがぁ。。。)
 
イメージ 3
混んでいたので店内全体を撮影する事が出来ませんでしたが、こんな感じの座卓が並んでいます
壁には色紙が沢山飾られていましたぁ〜
外の新緑が気持ちいい〜
 
イメージ 4
テーブルの上にある注文票に自分で記入してお店の方に渡します 
出来上がったうどんは運んで下さいますが、片づけはセルフです
お水や漬物もセルフで頂けます
 
イメージ 5
冨士山1玉 並 650円
ちくわ天3本の下にはトロトロ煮卵が隠れてい〜す
お揚げ・茹でキャベツ・ニンジン・ワカメ・豚肉・ネギも入ってボリューム満点
1玉でもお腹いっぱいにな量ですが、2玉・3玉もありましたぁ〜
昭和大学がすぐ近くなので、学生さんが食べるのかなぁ〜
麺はかなり固いタイプです
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ちくわ天の下に隠れてた煮卵〜美味〜
 
  入れ放題の天かす&擂りだね〜
 
イメージ 8
梅わさ冷しうどん 450円
右側に写っている梅&わさびのタレをかけて頂きます
冷しだからか、今まで食べた吉田のうどんの中で最強の硬さでしたぁ〜
かなり顎の運動になりそう〜ダイエットにいいかもぉ〜
梅わさがマッチして癖になりそうな美味しさでしたぁ〜
 
’ズ 冨士山 
定休日 : 火曜(祝日は営業)
営業時間 : 11時〜14時
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (8.8Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事