河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 PAPER MOON
 
 素敵な雑貨も売っている
 山中湖のお洒落なカフェのご紹介です
 
 
 
 
 
イメージ 2
う〜ん、この外観どこかで見た事ある〜
イメージ 3
 
イメージ 4
店内に入って確信しました〜西湖の大好きなカフェMの建物を一回り大きくした感じ〜
こちらもカフェMさんと同じくそこかしこにお洒落な演出がたくさ〜ん
しかも天井が高くて、大きな窓から見える外の緑が気持ちいい〜
 
イメージ 6
反対側の窓からはテラス席と、道路を隔てて山中湖
お邪魔した日は生憎の雨でしたが、それはそれで落ち着きましたぁ〜
 
イメージ 5
雑貨コーナーも衣料品から生活雑貨まで、豊富なラインナップ
 
イメージ 7
夕方お伺いしたら、かなりの種類が売り切れでした人気あるんですね〜
 
イメージ 8
アプリコットのチーズケーキ 735円 
 
イメージ 9
パンプキンプディング 525円 
 
どちらもビッグなアメリカンサイズで、大満足でしたぁ〜
 
あまりにカフェMさんとそっくりなので、思わず伺ってしまいましたぁ〜
カフェMさんより前のお店の方が、こちらのお店で以前働いていらっしゃり、一回り小さいサイズのお店を西湖でオープンされたそうです
カフェMさんが今年建て直すらしいとも伺ったので、翌日西湖に行ってカフェMさんにもお話伺いました
建て直すか、リフォームするか、どちらか行うそうです
 
PAPER MOON
0555-62-2041
年中無休
営業時間 11:00〜18:30
10歳以下のお子様の入店は不可です
 
ゲストハウス り楽S から お車で 35分ほど (21.7Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事