河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2 レストラン 
マッコ
       本店
 
 富士吉田の全てにおいてインパクト大の
 洋食屋さんです
 
 
イメージ 1
お店の外観はビックリの 船 
139号(富士見バイパス)沿い、オープンしたばかりのヤマダ電機の近くです
 
イメージ 3
ハワイア〜ンなミュージックが流れる店内も、まるで船の中〜
なんだかとぉ〜っても、りらっくすぅ〜
が、なんとこちらの裏側にはお座敷席もありましたぁ〜
 
イメージ 4
エビヒレカツのランチ御膳 1200円
サラダ・ライス・カニ汁・刺身・ドリンク付
すご〜いボリュームjなんですが、どれもとぉ〜っても美味しくてお箸が止まりません〜
 
イメージ 5
どぉ〜ん
こちらのお店、ジャンボ海老フライが名物みたいで〜す
ランチの海老フライもかなりBigで中までびっしり海老が詰まっていて、本当に美味しかったぁ〜
 
イメージ 6
ポークステーキのランチ御膳 1200円
ワサビが香るソース
ライス・カニ汁・刺身・ドリンク付
こちらのステーキも山葵がとってもマッチして、ものすご〜く美味しかった〜
 
ハマッコのランチ、ボリューム・お味・お店の雰囲気。。。どれをとっても私にはパーフェクト〜ストライク〜
1200円でこれだけのものには、なかなかお目にかかれませ〜ん
コストパフォーマンスものすごぉ〜く良いと思いま〜す
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   サービスのしゃくし菜のお漬物〜
セットのお飲み物は、コーヒー、アイスティー、オレンジ、ウーロン茶から選べます
 
店名のハマッコ。。。富士吉田でハマッコ
オーナー様に伺ってみたら、やはり横浜のご出身、浜っ子でいらっしゃいましたぁ〜
 
イメージ 9
昭和22年創業〜
現在のお店は3軒目だそうです〜
 
こちらのお店で修業された方が、富士急ハイランド近くで「浜っ子よこまち」というお店を開いているそうです
そちらも美味しそ〜
 
レストランマッコ 本店
0555-22-2052
ランチは日曜を除く 11:30〜13:30
 
ゲストハウス り楽S から お車で 20分ほど (9.9㎞)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事