河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 吉田のうどん 24軒目のご紹介は〜
 
 てんせいや
 富士見バイパス沿い、猫ちゃんの置物が
 とっても目立っているお店で〜す
 
イメージ 2
猫ちゃんの横には、なんと本物のお茶が置かれていましたぁ〜
店舗は、The 民家 で〜す
 
イメージ 3
玄関を入るとテーブル席があり、その左側に靴を脱いで上がるお座敷が続きます
 
イメージ 4
さらに奥には、禁煙席と書かれたお部屋がありましたぁ〜
 
イメージ 5
擂りだね、天かす入れ放題〜
注文票は自分で記入するタイプ、お水もセルフで〜す
おうどんはお店の方が運んできて下さり、食べ終わった後もそのままでOKです
 
イメージ 6
メニューはこんな感じ
かやくごはんが美味しいと評判で、お伺いした日も既に売切れ〜
 
イメージ 7
天ぷらうどん 400円 に きんぴら 50円 をトッピング〜
 
イメージ 8
ごま冷しうどん 400円
 
どちらの麺も柔らかめで、ツルツルもちもち、私は好きなタイプでしたぁ〜
お出汁も美味しくて、安心して頂けるおうどんです
吉田のうどんの堅さを求める方にはお勧めしませんが。。。吉田のうどんが苦手な方にはお勧め〜
 
てんせいや
0555-23-9163
定休日 : 木曜
営業時間 : 11:00〜14:00
 
ゲストハウス り楽Sから お車で 20分ほど (10.2Km)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事