河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3  
 吉田のうどん 25軒目のご紹介は〜
 
  おお野
 
 富士見バイパスから一本東寄りの道路沿い
 にある、比較的判りやすいお店です
 
 
イメージ 4
店舗は吉田のうどん店では民家とならんでスタンダードな、プレハブタイプ〜
吉田うどんの中では比較的新しいお店のようです
 
イメージ 5
靴を脱いで上がる店内は座卓がこんな感じで並んでいましたぁ〜
 
イメージ 6
カラー写真のメニューは吉田のうどん店の中では珍しいかもぉ〜
 
イメージ 7
擂りだねは、普通の辛さと激辛の二種類がありました
入れ放題の天かすは、おおきなかき揚げのかけらが入っていたりしてお得な感じ〜
注文票に自分で記入して、厨房に持って行きます
お水もセルフですが、おうどんはお店の方が運んできて下さいま〜す
 
イメージ 8
つけカレーうどん・ライス付 1辛 550円  (2辛なら 600円)
トッピングにチーズ80円や卵50円も注文できます
 
イメージ 9
アップでどぉ〜ん
 熱々〜グツグツいってるの写真で判るかしらぁ〜
なんと石焼で出てきてびっくり〜
この煮込んだカレーに、太いエッジのたった麺が絡んで最高です〜
これは吉田のうどんの革命児〜
 
1辛でもかなりきますが〜ものすごぉ〜く美味しいんですぅ〜
最後はご飯を投入して頂きますが、リゾットというより石焼カレーこちらも最高です〜
 
イメージ 1
きんぴらうどん小 300円   トッピングのかき揚げ 50円
サイズは、小・中・大の3種類
 
イメージ 2
かき揚げを持ち上げるとこぉ〜んな感じ〜
太いゴボウとお揚げ・キャベツ・刻み葱〜
 
化学調味料を一切使っていないという、こだわりのお出汁もとぉ〜っても美味しくて、ついつい最後まで飲み干してしまいましたぁ〜
うどんは太めでやや硬めで〜す
 
肉うどんを注文すると、馬肉かチャーシューどちらか選べるようです〜
もつ丼 400円 なんてメニューもありましたぁ〜
 
お店の方も見た目ちょっと怖そう(すみません。。。)だったのですが、とぉ〜っても優しい愛想の良い方で、実はこういう接客も吉田のうどんでは珍しい(すみません。。。)、ほんとぉ〜にお勧めしたいお店でしたぁ〜
 
おお野
0555-24-7774
定休日 : 水曜
営業時間 : 11時〜14時
 
ゲストハウス り楽Sから お車で 20分ほど (11.4Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事