河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 6
 
 イタリア食堂
 ラ ルーチェ
 
 
  La Luce
  Trattoria
 
 
 河口湖の美味しいイタリアン〜
 イタリア直輸入のピザ粉で作るピッツアが人気のお店で
 絶品パスタを頂いてきましたぁ〜
 
 
 
イメージ 5
お洒落な外観のお店が目立ってま〜す
 
イメージ 7
店内もとても素敵でしたが、お客様がいらっしゃったので一部しか撮影できず素敵さが伝えにくいですね
 
イメージ 4
 
 お得なセットが頂けるランチタイムは、
 11:30〜14:30 
 
 
 ランチタイムのセットは別メニュー記載の
 パスタかピッツァの中から選びます
 
 なんと人気のピッツアはランチタイムギリギリ
 で入店したため、既に全て売切れ〜
 なので、パスタを2種注文しましたぁ〜 
 パスタも期待大
 
 ランチドリンクの紅茶の種類が多いのも
 紅茶好きの私には嬉しい〜
 
 
 
 
 
イメージ 8
セットのサラダ&パンです
サラダにはいろんなお野菜が入っていてドレッシングも美味〜
パンにはオリーブオイルや岩塩が載っていて、こちらもとっても美味〜
 
イメージ 1
生ハム添えペペロンチーノ
ガーリックが効いたペペロンチーノに水菜のさっぱりと生ハムの塩気がマッチしてGood
 
イメージ 2
ズワイガニのトマトクリームソース
ランチセットにプラス200円のメニューでしたが、ものすごぉ〜く美味〜
ズワイガニも頂けるように殻入れとお手拭も出てきて、思わずガシガシ食べてしまいましたぁ〜
写真見てるだけでも幸せになれる一品でしたぁ〜
 
イメージ 3
 パスタは2種ともボリュームがありました
 
  アールグレイティ
 セットのお飲み物でも手抜きのない、とっても
 美味しい紅茶でしたぁ〜
 
 セットのサラダ・パン・メイン・お飲み物全てが
 美味しくて、店員さんも内装も外装も感じが
 良いし、なんでこんなに素敵なお店今まで
 スルーしてたんだろぉ〜
 
 次回はピッツア挑戦しま〜す
 
イタリア食堂 ラ ルーチェ
0066-9674-01149 通話料無料・予約専用電話
0555-28-5778  問合せ専用電話
定休日 : 月曜 (祝日の場合は翌日)
営業時間 : 11:30〜14:30(L.O.14:00)  18:00〜21:30(L.O.21:00)
 
ゲストハウス り楽S から お車で 10分ほど (5.7㎞)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事