河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

四季の味 
           なごみ
 
美味しい和食が頂きたくなり、前から気になっていた 和 に行ってきました
店主の方は、河口湖浅川にある 老舗旅館 うぶや の料理長を20年近く務められていたそうです
これはもぉ〜期待大
 
イメージ 1イメージ 4 
 平日のお昼に、夫婦二人、1500円
 を超えるランチを頂くのは、我が家
 では清水の舞台から飛び降りるくら
 いの一大決心
 本日は頑張ってみましたぁ〜
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
一軒家風のお店で、テーブルとお座敷があり、
敷居が高すぎず、低すぎずで、いい感じでしたぁ
 
 
 お座敷に座らせて頂くと、感じの良い奥様が、「お水にしますか、お茶にしますか」と聞いてくださいましたぁ
 暖かい飲み物好きの私と、お水好きの主人にはありがたぁ〜い心遣いで、一気に
 
釜飯膳はすぐ決まったのですが、富士見膳にするか、和膳にするか迷っていたら、奥様に富士見膳をお勧め頂いたので、注文決定
 
イメージ 7
富士見膳 1600円 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上:冬瓜・カリフラワー・ニンジン・里芋の煮物    左上:焼魚・サラダ・卵焼き
左下:ホウレン草の胡麻和え            右上:練物
右下:ゆば                       右下:ブリのお刺身
イメージ 10
 
デザート:コーヒーゼリー・オレンジ・パイナップル
 
 以上が本日の富士見膳でしたぁ〜
 この内容で1600円はお得で納得
 どのお料理も大変美味でございますぅ〜
 海無し県の山梨で、こんなに新鮮で美味しいブリのお刺身が頂ける
 なんて、ほんとぉ〜に幸せ〜
 お酒が頂きたくなりましたぁ〜
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 釜飯膳 1600円
 お上品なお味の釜飯にサラダ・小鉢・味噌汁・
 香の物・デザートがついて、納得のお膳です
 
夜はできれば、お電話して予約された方がよさそうです
4千円くらいからご予算に応じてコース料理もご用意して頂けるそうです
夜も期待できそうですね〜
 
0555−76−6390
営業時間 11時半〜午後2時半 午後5時半〜午後10時
定休日 水曜
 
ゲストハウス り楽Sより お車で5分かからないかもぉ 徒歩15分(1.3km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事