河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

HEIDI'S GARDEN
 
2012年7月河口湖にオープンしたハイジズガーデンに行ってきましたぁ〜
 
イメージ 1
北欧の雰囲気がそこかしこにぃ〜
 
イメージ 16
入口にこんな車が停まっていました
デリバリもあるのかな。。。
 
イメージ 17イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   まずはハイジズガーデンの中のレストランでランチ
イタリアントマトクラブ1st
 
イメージ 3
ランチタイムには、全てのお料理にサラダバーとスープバーが無料で付きます
7種類の採れたて野菜サラダとトマトを使ったスープが飲み放題〜
サラダのドレッシングは、醤油麹と塩麹の2種類・美味です〜
新鮮トマト(ざく切り)も食べ放題〜で、大満足〜
 
イメージ 4
柚子胡椒と大葉のトマトスパゲティ 980円
 
イメージ 5
ハイジの野菜畑の焼きチーズカレー 温泉卵添え 1000円
 
メニューは書ききれないほどとっても豊富でした〜
サラダ・スープがおかわり自由なので、とってもお得感があり、お腹いっぱいで〜す
 
イメージ 6
レストラン内の窓側は満席で撮影できませんでした
ワンちゃんOKのテラス席もありましたよぉ〜
 
イメージ 14
レストランの窓からはこぉ〜んな、ガーデンが眺められます
真ん中の白い建物はチャペルです
右側の赤い屋根の建物はお隣の河口湖ホテルなのですが、すごぉ〜くマッチしているのです〜
 
イメージ 15
チャペルはこんな感じです
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハイジズガーデンのスィーツショップ
 ポモドーロ レイクビュー
 上の写真、全部トマトで〜す 美味しそう〜
 
イメージ 9
トマトの横には美味しそうなスィーツがぁ〜
トマトを使ったケーキもありました〜
 
イメージ 10
スイーツショップの奥にはアルプスの少女ハイジショップ
DVDも流れていて、思わず買ってしまいそうでしたぁ〜
 
イメージ 11
スイーツショップの外側は、テイクアウトの売り場がありました
こちらもワンちゃんOKで、ピザやスイーツ、ドリンクが頂けます
チャペルのある緑豊かなお庭を眺めがら、のーんびりできます
 
イメージ 13
桔梗信玄ソフト 350円
あれ そうなんです。。。ハイジズガーデンは信玄餅で有名な桔梗屋さんの施設だったんです〜
ちなみに北杜市にある、ハイジの村も桔梗屋さんで、ハイジズガーデンの大きいお姉さん的施設です
 
イメージ 12
向かって右側がイタリアントマトクラブ1st、左側がポモドーロです
 
HEIDI'S GARDEN   HPはこちらから
富士河口湖町船津211
0555-73-8388(レストラン)
年中無休
営業時間 : レストラン 10:00〜21:30(L.O.21:00) ランチは14:00まで
         ショップ   9:30〜18:00
 季節により営業時間の変動があるようです
 
ゲストハウス り楽S から お車で 5分ほど (3.9Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事