河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 吉田のうどん 32軒目のご紹介は〜
 
 手打ちうどん ムサシ
 
 なんとお店の名前は何処にも出ていません
 吉田のうどんの赤いノボリが駐車場に3本ほど
 立っているのが目印です
 
 
 
イメージ 2
お店は民家風というか、店舗風というか。。。看板がないのでドキドキしながら暖簾をくぐりました
 
イメージ 3
店内には4人用の座卓が6つありました
 
イメージ 4
厨房の前にカウンターがあり、セルフのお水等が用意されています
 
イメージ 8
各テーブルにはメモ帳・擂りだね・ティッシュなどが用意されています
天かすはありません。。。
 
イメージ 5
壁に手書きのメニューが貼られています
 
【ムサシご利用方法】
 1. 玄関を入ったら靴を脱いで下駄箱へ、空いているお席に座ります。
 2. 壁のメニューからお好きなうどんを選びます。
 3. テーブルの上のメモ帳に記入し、カウンターに持って行きお店の方に渡します。
 4. お水をセルフで運びます。
 5. うどんはお店の方がテーブルまで運んで下さいます。
 5. 食べ終わったらカウンターで代金を払って帰ります。 食器はお店の方が片づけて下さいます。
 
イメージ 6
冷しうどん ゆず風味 (ゆず果汁100%) 400円 
かき揚げの天かす・茹でキャベツ・ワカメ・ワサビが乗っています
柚子の香りが食欲をそそり、匂いも美味しい食べても美味しいお勧めの逸品でしたぁ〜
辛み大根おろし100円をプラスしても良さそうですね〜
 
イメージ 7
ムサシ 500円
かき揚げ・茹でキャベツ・ワカメ・キツネ・お揚げが乗っています
店名がついたこちらのおうどん、出汁も優しいお味でGoodでしたぁ〜
他のお客様が注文していたムサシ大盛りはかなりのボリュームでしたぁ
 
ムサシの麺はツルツルですが、吉田のうどん店の中でもかなり固い方だと思われます
よぉ〜く噛んで食べるので、満腹中枢が刺激され、すぐにお腹いっぱいになりましたぁ〜
ダイエッターにいいかもぉ〜
 
手打ちうどん ムサシ
090-5768-8644
定休日 : 木曜
営業時間 : [月〜水] 10:30〜14:00
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (8.8Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事