河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 1  〜網焼〜
  HANA
 
 河口湖のハワイアンな焼肉屋さんで石焼〜
 
 
イメージ 2
場所は河口湖湖畔・河口湖大橋の北東です
この辺り河口湖を代表する大型ホテルが山肌に沿って並んでる場所です
私の中では〜「河口湖のニース」〜トレビアーン〜
 
イメージ 8
お天気が。。。晴れたらすごいんです
店内からは河口湖&富士山が一望できます
河口湖湖畔で、湖と富士山をセットで眺めながらお食事出来るお店って実はとっても少ないんです
が、こちらは絶好のロケーション〜
 
イメージ 7
店内はハワイアンミュージックが流れ入口ではハワイアンテイストなグッズが売られていました〜
 
イメージ 9
焼肉ランチやスパムのランチ等もありましたが、気になったのは石焼ランチ〜
 
イメージ 10
石焼チーズカレーSET 1260円
サラダ・スープ・デザート付
スープはミネストローネでしたぁ〜
 
イメージ 11
アップでどぉ〜ん
グツグツいってる感じ伝わるかなぁ〜
最後までアツアツでおこげも美味しく頂きましたぁ〜
 
イメージ 12
石焼ビビンバSET 1260円
サラダ・スープ・デザート付
 
イメージ 3
こちらもアップで〜
コチジャンの器が付いてきますのでお好きな辛さに調節できます
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ココナッツゼリー                   キャラメルプディング
 
お食事の途中にデザートメニューのボードを持って、何が良いか聞きに来てくれます
 
イメージ 4
お店の入口にデザートのショーケースがありますので予めチェックしておくと良さそう〜
この他にジェラードやシャーベットもありましたよぉ〜
 
フランスのニースのようなロケーションの ハワイアンミュージックが流れる店内で 河口湖越しに日本を代表する富士山を眺めながら 焼肉屋さんの石焼料理を頂く〜
う〜ん、不思議で素敵な空間でしたぁ〜
 
〜網焼〜HANA
0555-73-4129
定休日 : 水曜
営業時間 : 11:30〜14:00 17:00〜22:00
 
 
ゲストハウス り楽S からお車で 5分ほど (3.1Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事