河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

河口湖の地元の方に教えて頂いた、チョ〜穴場ステーキ屋さんのご紹介で〜す
がっつりステーキ食べたい方にお勧め〜
レストランマルシゲ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  立地は八木崎公園の前にあり判りやすい場所ですが、お店は目立ってません
 
営業中の看板が出ているものの、本当に営業しているのか心配になってしまうほど地味〜な外観です。。。
駐車場も看板が出ていなかったので八木崎公園の駐車場に停めましたが、お店の道路挟んで反対側に駐車
OKだったそうです
 
イメージ 3
正直お客様がいるのかなぁ〜と思いながら入ってみると、結構混んでいてびっくり〜
カウンターの上には色紙も沢山。。。2011年ネプチューンの色紙もありましたぁ〜
 
イメージ 4
店内はテーブル席とカウンター席、右側にはお座敷が何部屋かありましたぁ〜
かなり使い込んだ感のある店内ですが、外観から想像したよりはお店っぽくて安心しましたぁ〜
 
イメージ 8
お店のウィンドーに出ていた気になるこちらぁ〜
ステーキランチ 880円
土日も食べられます
ソースは ガーリック・ジンジャー・醤油 から選びます
ライス大盛りは50円増し〜
 
イメージ 7
どぉ〜ん
手前が普通盛りのライス、奥が大盛りのライスです
普通でもかなりの量です
 
イメージ 5
ガーリックステーキアップ どぉ〜ん
かなりボリュームがありましたぁ〜
ソースのお味Good
このお味&ボリュームで880円とは驚きですぅ〜
 
イメージ 6
ジンジャーステーキもアップでどぉ〜ん
 
ステーキだけでなく定食やスパゲッティ・一品料理等メニューはかなり豊富ですぅ〜
が、お昼時の店内は、皆さんステーキランチを注文していましたぁ〜
 
河口湖で安くてボリューミーなステーキランチなら、マルシゲさん絶対お勧めです
但し初デートにはやめておいてね〜
 
レストラン マルシゲ
0555-73-2335
定休日 : 月曜 (祝日は営業)
営業時間 : 11:00〜13:30(LO)  17:00〜20:30(LO

 
ゲストハウス り楽S からお車で 10分弱 (4.5Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事