河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 13     
 
 
 昨年山梨に引っ越してきて一番びっくりしたの
 は 
 海の無い山梨県なのに、魚の卸業者と魚の
 飲食店が多い事〜
 中でも河口湖から富士急ハイランド・富士山駅
 方面に向かう137号線沿いにお店を構える
海の家
 このネーミングにびっくりぃ〜
 
 建物もかなり目立ってます〜
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
海もないのに 海の家 って〜 すごい勇気だぁ〜
吉田のうどんで有名な富士吉田で讃岐うどんのお店を見つけた時よりもインパクトあり
山梨で海の家なんてきっと美味しくないに違いないと、勝手に決め込んでいましたがぁ〜
いっつも駐車場はいっぱい 観光バスも来てるし お店の前に行列ができている日もあったりして。。。
これはもう入るしかないと。。。入ってみたらぁ〜うんあれけっこういいんじゃな〜い
安くてボリュームもあって。。。これは あり だな〜と、それからは結構常連さんです
 
イメージ 2
 
 
 
 
 土日も含めて、毎日日替わりで200円も
 お得になっちゃうメニューがあるのです〜
 火曜日の今日は〜刺身定食 竹 
 普段なら980円が今日は780円
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
これで780円ありでしょ〜 (火曜のお得メニュ)
お刺身はサンマ・甘海老・マグロ・タコ (旬のサンマGood
 
イメージ 1
こちらは舟盛り定食 1000円 夜も同じお値段です
甘海老・マグロ三種・イカ・サーモン
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 他にもメニュー豊富
 夜はお酒持ち込みOKの宴会プランも〜
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
広いお座敷には、テーブル席もあり、長居しても足が痛くならないし〜(個室もあります)
お茶・お水・コーヒーまでセルフだけど無料でお代わり自由〜
生簀だってあるんですよぉ〜
そんなこんなで、昼も夜もかなり賑わっているお店で〜す
 
2011年11月23日 また行ってきました〜
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 かま煮定食 980円 お上品な味付け&ボリュムGood 
  
                                                                
水曜の日替わり定食 まぐろづけ丼 980円が水曜日は780円にぃ〜  イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年9月7日 またまた行ってきました〜
 
イメージ 16
金曜日の日替わり定食 ・ うどん・そば定食 980円
金曜以外は1380円する定食なんですよぉ〜
蕎麦・うどん・吉田のうどんの中から其々温or冷が選べます
本日は吉田のうどん冷で〜
お刺身も天ぷらもご飯もついてお腹いっぱいになりましたぁ〜
 
555−23−7448
年中無休(臨時休業あり)
営業時間 11時〜15時 16:30〜22:30
 
ゲストハウス り楽S より お車で15分ほど (7.2Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事