河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 6   小路きみまろさんがプロデュースした和ティストCafe
 
 アンティークカフェ あうん亭 きみまろ茶や
 
 
 イメージ 7 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄金の七福神を寄贈して下さった河口湖特別町民第一号のきみまろさん
なでしこジャパンの佐々木監督も訪れた事で有名な七福神の中の布袋尊はこちらの敷地にありますよぉ〜
 
イメージ 8
敷地の中には布袋尊やきみまろさんオフィシャルShop・るりびょうたん、それにきみまろ茶やがあります
11月18日まで開催されている河口湖紅葉まつりの会場からも歩いてすぐ
 
イメージ 10
落ち着いた雰囲気のお洒落なカフェです
 
イメージ 11
テラス席もとっても気持ちの良い空間です
琉球ガラスかな。。。オレンジが綺麗なグラスでお水が運ばれてきました
 
イメージ 9
テラス席からは中庭とるりびょうたんが眺められます
 
イメージ 1
本日のケーキセット 800円
渋川栗のモンブラン
お皿の上に秋が広がってましたぁ〜
見た目も素敵&お味もGood
御飲物はまろカフェ(ドミニカ珈琲)またはフレッシュハーブティーが選べます(写真撮り忘れ。。。)
 
イメージ 2
おしるこ 400円
緑茶付
もみじ狩りで冷えた体を暖めてくれる中高年の味方ですね〜
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
      ショップ・るりびょうたん入口です
 
   カフェのレジ横にはきみまろさんのご衣裳が
     飾ってありました〜
 
 
イメージ 5
御庭には小さな石の神様達が鎮座なさっていましたぁ〜
 
秋真っ盛りの河口湖で紅葉を楽しんだらきみまろ茶やでホッと一息〜
中高年の正しい観光コースですね〜
ランチも数量限定であるようです〜
 
 
アンティークカフェ あうん亭 きみまろ茶や
富士河口湖町河口2720-5
0555-76-8129  
定休日 年末年始 きみまろ茶やは 木曜定休
営業時間 10:00 〜 17:00
                       きみまろ茶やHPはこちらから
 
ゲストハウス り楽S から 徒歩 13分 お車で数分 (1.1Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事