河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

吉田のうどん

[ リスト ]

イメージ 3 
 吉田のうどん 35軒目のご紹介は〜
 
  無国籍食堂 ちゃおめん
 TYAO MEN’
 
 変わったお店の多い吉田のうどん店の中でも
 かなり異色なお店です〜
 
 アジアンチックな店内で頂く吉田のうどんです
 
 
イメージ 1
お店は集合テナントの一角にあります
中に入ると無国籍食堂らしいお洒落なアジアンティストの内装に、グッズも販売していました〜
店内はテーブル席が3つか4つの比較的こじんまりした感じでした
 
大手をふって撮影できるのはお店の外観までで〜す
吉田のうどんマイスターになる為には全店のうどんとお店の外観の写真が必要なのですが。。。店内に入ると「撮影禁止」の貼り紙が沢山ありました
お店の方にうどんマイスターになりたい旨お伝えしたところ、うどんの写真だけなら撮影OKとの事でした〜
 
イメージ 2
こちらはお店の外の立て看板で〜す
 
イメージ 4
豚なんこつうどん 530円
トロトロに煮込まれた軟骨〜吉田のうどんにしては細めに揃った麺でした〜
今まで食べてきた吉田のうどんの中では1・2を争う変わりだねです〜
 
釜たまうどんも非常に気になるところですが、もう一品は欲ばりランチコースの「タイカレー」にしました
おかわり自由のコラーゲンスープ・サラダ・ケーキ・コーヒーまでついて、1000円でした
お味も見た目もGoodでしたよぉ〜
お写真でお伝えできないのが残念。。。
 
こちらのお店のご利用方法ですが、うどんも欲ばりランチコースにすると普通のお店対応のようです
 
うどん単品の場合のみ、出来上がったうどんがカウンターから出てきますので自分で取りに行き、カウンターにある天かすや擂りだねを投入して席に戻って頂きます。
お水や食器の片づけはサービスが受けられます。
 
うどん単品もGoodですが、 おかわり自由のコラーゲンスープ 女性が大好きなワードの大集合
ケーキや珈琲もつくし、欲ばりランチコースで女子会〜お勧めです
 
無国籍食堂 ちゃおめん TYAO MEN’
090-2749-5028
定休日 : 水曜
営業時間 : 11:30〜14:00 18:00〜20:00
 
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (7.6Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事