河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  河口湖で本格的韓国料理はいかがでしょ〜
 
   韓国料理専門店
  とん太郎
 
イメージ 6
139号線沿いのショッピングセンターBELLの角を北に曲がり30mほど進んだ左側・小僧寿しの隣にあります
 
イメージ 7
小あがりも靴のままでOKです
壁には韓流スターのポスターが貼られ、BGMはもちろんK−POP
感じの良い店員さんもみなさん韓国の方の様でした
 
イメージ 8
でも店内は日本の古民家風の様な造りで天井も高く落ち着きます
 
イメージ 9
ランチメニュー安っ
まさか単品と心配してしまうほどのお値段設定〜
 
イメージ 10
前菜3品
ランチは何を注文しても前菜が3品つくようですよぉ〜
本場韓国っぽいです〜
カクテキ・オイキムチ・キンピラに似た感じのゴボウ
どれも美味でしたぁ〜
 
イメージ 11
純豆腐チゲ
熱々でカメラのレンズが曇ってしまいましたぁ〜
イメージ 12
純豆腐チゲ 780円
レンズを拭いてもう一枚
辛いんだけどとぉ〜っても美味しかったぁ〜
汗かきながらもお箸がとまりませ〜ん
 
イメージ 13
石焼ビビンパ 880円
イメージ 3イメージ 4  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方お奨めの辛みを投入して混ぜ混ぜ〜おこげを作って頂きま〜す
こちらも美味〜
 
河口湖に本格的韓国料理のお店があるなんて幸せ〜
寒〜い冬の河口湖で頂く、やっぱり冬は寒〜いお国のお料理は格別です〜
 
イメージ 5
夜メニュの一部です
 
韓国料理大好きのり楽Sとしては、ランチも全種類制覇したいし、夜のメニューも頂いてみたい〜
これから通いつめてしまいそうな予感がするお店でしたぁ〜
 
韓国料理専門店 とん太郎
0555-72-5833
営業時間 : (ランチ)11:30〜14:00(L.O.) ディナー)17:00〜23:00
定休日 : 不定休
 
ゲストハウス り楽S からお車で 10分ほど  (5.9Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事