河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   吉田のうどん40軒目のご紹介は〜
 
   え に し
 
イメージ 4
店舗は鐘山通り沿いにありま〜す
 
イメージ 5
玄関を入ると正面に4人掛けのテーブルが2つ、右側の小あがりには4人掛けの座卓が5つありました
 
イメージ 6
こちらのお店は外のテーブル席でもお食事が出来ます
写真には写っていませんが玄関に向かって右側にも屋外席がありました〜
そちらのお席にも天かす等々が乗っていたので、今の季節でも屋外席の利用者がいるようです
 
イメージ 7
各テーブルには、注文票・天かす・擂りだね・さば節粉・山椒の粉。。。充実のラインナップです
 
山椒が苦手な方のために予め擂りだねには入っておらず、お好みで入れられるよう別に用意されている気配りのお店です
 
【えにしご利用方法】
 1. お好きな席に座ります。
 2. テーブルの注文票に記入してお店の方に渡します。
 3. セルフでカウンターにあるお水と漬物を取ってきます。 なんと漬物もサービス
 4. 料理の上げ下げはお店の方がして下さいます。
 5. 食べ終わったら代金を払って帰ります。 
 
イメージ 8
裏面にはつけうどんのメニューもありました
 
イメージ 9
ちく天うどん 400円
四角く揃った麺はツルツルもちもち〜で美味でしたぁ〜
味噌と醤油の合せのお出汁も美味しくて全部飲み干してしまいました〜
途中で擂りだねを投入〜結構辛めですが爽やかな味に変わり2度楽しめました〜
こだわりの麺と出汁については丁寧な説明書きがお店にありますので現地で確認してくださいね〜
 
イメージ 10
カレ−うどん 500円
やっぱり吉田のうどんにカレーはベストマッチです〜
左上の瓶はお好みで入れるカレー用の辛みです
 
今回はスタンダードなカレーうどんを注文しましたが、 チーズカレーうどん や 鍋焼き和風カレーうどん なんてのもあるようなので、絶対リピして食べてきます
 
イメージ 3
肉めし 200円
白いご飯の上に甘辛く煮た牛肉が乗っています
サービスの漬物ともよく合います
 
人気のお店なので営業時間内でもうどんがなくなると閉店してしまうようです
お伺いした日も、「うどんが残り2つ分しかないので大盛りは出来ないのですが。。。」との事、並みでOKなのでギリギリセーフで入店出来ました〜
 
普通のおうどんもカレー味もとっても美味しいお勧めできるお店でした〜
 
え に し
0555-24-6699
定休日 : 月曜
営業時間 : 11:00〜15:00
 
ゲストハウス り楽S からお車で 20分ほど (12.3Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事