河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 1    HOTELRESTRAUNT
   マ・メゾン山中湖
 
 以前西湖のマ・メゾンはご紹介しましたが、
 先日山中湖のマ・メゾンにも行って来ました
 
 
 
イメージ 6
山中湖南岸・キャンティコモのお隣にあります
 
イメージ 7
 
イメージ 8
入口を入って左手のスペース、小平店や西湖店と同じ懐かしい雰囲気にホッとします
 
イメージ 9
右手にはデザートのショーケース〜
1個400円くらいとリーズナブルで美味しそうなケーキが沢山〜テイクアウトも良さそうですね〜
 
イメージ 10
日曜日にお伺いしたので満席で店内のお写真はこれしか撮れませんでした。。。
が、山中湖店も広くて素敵な雰囲気でしたよ〜
 
イメージ 11
運よく窓側のお席に案内して頂けたので、山中湖を見ながらお食事できました〜
 
イメージ 2
オムライス 1000円
 
イメージ 3
プルンとしたボリュームのあるオムレツを割ってみました〜
チキンライスの上にデミグラスソース&トロトロ卵〜美味〜
 
イメージ 4
手ごねハンバーグ・デミグラスソース 1100円 ライス 300円
トマトソース・和風ソース・デミグラスソースから選べます
なんとライスはおかわり自由 
でも盛りが良かったのでおかわり不要でした〜
大好きなマ・メゾンのハンバーグ〜山中湖店も勿論美味〜
 
他にも沢山のメニューがありま〜す
 
イメージ 5
マ・メゾンではお馴染みの清算用のKey
 
平日のお得なランチもすごぉ〜く気になるので、また行ってきま〜す
                         平日お勧めランチはこちらから
 
マ・メゾン山中湖
0555-62-5337
年中無休
営業時間 : 11:00〜23:00
 
ゲストハウス り楽S から お車で 30分ほど (17.9Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事