河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

炭火焼・お好み焼き・もんじゃ焼き
  焼屋 臭獣  (しゅうじゅう)
 
イメージ 15
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街に突如現れるものすご〜いインパクトの看板。。。くさいけもの
昼間よく前を通っていたのですが。。。まさか飲食店だとは思っておりませんでしたぁ〜
夜もライトに浮かびあがる臭獣の文字は強烈なインパクトォ〜しかも焼屋を表す看板がどこにもないので、まさに知る人ぞ知る〜って感じのお店です〜
 
あっちなみに「臭獣」と書いて「しゅうじゅう」と読むそうです〜
 
イメージ 9イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 店内はとってもお洒落な鉄板焼きのお店でしたぁ〜
個室もありましたよぉ〜
 
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄板焼き以外のメニューも豊富で、しかもとぉ〜ってもリーズナブル〜
 
イメージ 8
塩キャベツ
ノンアルコールビールを注文したら在庫切れだったのですが、お詫びにとサービスして下さいました
この塩キャベツ、胡椒が効いてまぁ〜美味しいことぉ〜
ビールがすすむすすむ〜
 
イメージ 10
もんじゃ焼き・クリームチーズ 500円
このボリュームで500円とは安っ
 
イメージ 11
もんじゃ焼きはイケメン店員さんがおしゃべりしながら焼いてくれました〜
おばちゃんのテンション
クリームがいい感じにとけて美味でした〜
 
イメージ 12
お好み焼・豚玉 600円
豚玉はお好み焼の王道ですよね〜
 
イメージ 13
こちらはり楽Sのイケメンオーナー。。。???が焼いてくれましたぁ〜
 
イメージ 14
もろQ 350円
味噌・マヨネーズ・辛味噌が付いてキュウリも新鮮で美味でしたぁ〜
 
他にもいろいろ頂きたかったのですが中年夫婦2人ではこれでお腹いっぱいになってしまいましたぁ〜
 
店名からは想像もつかない、お洒落な店内と素敵な店員さん そして美味しいお料理〜
かなりおすすめのお店です〜
店名の秘密を次回は伺ってこようと思ってま〜す
 
焼屋 臭獣 (しゅうじゅう)
080-6509-3852 店主:桑原さん
定休日 : 日曜日
営業時間 : 18:00〜23:30 (LO 23;00)
 
ゲストハウス り楽S からお車で 15分ほど (7.5Km)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事