河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

CUISINE  
 
河口湖のとぉ〜っても美味しくてCP抜群のビストロ見つけましたぁ〜
繰り返します
 
ものすごぉ〜く美味しくってCP抜群のお店です〜
 
イメージ 1
キュイジーヌR
隠れ家っぽい素敵なお店です
 
イメージ 6
り楽Sにお泊りになったお客様から美味しかったと教えて頂いたお店です〜
過去2回お伺いするも満席で入店できず、今回3度目でようやく入店できまた〜
月曜のオープンと同時にお邪魔したので予約なしで入る事が出来ましたが、あれよあれよという間に満席
やっぱり予約をしてからお伺いした方がよさそうです〜
 
イメージ 7
まだ明るいうちに入店し、すぐに店内のお写真を撮らせて頂きました
店内はカウンターとテーブル席併せても14席とこじんまりとしていい感じ〜
日が暮れると更に素敵な感じになりました〜
 
イメージ 8
カウンターの上のメニューにはその日の食材も書かれています
なんとメニューにないお料理もお好みでも調理して下さるようです
 
テーブル席は全て予約が入っていたので、畏れ多くもシェフの前のカウンターに座らせて頂きました〜
こちらのシェフ、決してお客に媚びず、料理に真っすぐ向かっているようなストイックな感じです〜
カウンターの中でお料理されているお姿はとっても神々しくって素敵です〜
 
ブログ用の写真断られるかな〜と思ったら、あっさりOKして下さりほっとしました〜
 
コース料理もあるようですが、アラカルトで頂きました〜
くどくなって申し訳ないのですが〜。。。
 
注文したお料理全てものすごぉ〜く美味しかったぁっ〜
 
ので以下お料理のご紹介ではいちいち美味しいは書きません〜
 
イメージ 9
山口産イサキのカルパッチョサラダ添え 900円
お料理は500円からありました〜なんてリーズナブル〜
写真奥のパンはお通しでおかわり自由でした〜
 
イメージ 10
季節野菜の一皿(焼く・茹でる・揚げる、おまかせの調理法で) 900円
添えられていたパテもGood
 
イメージ 11
大人のハンバーグ 1400
2016年6月 2000円
 
イメージ 12
ぬわんとぉ〜大人のハンバーグの中にはフォアグラが入っているんです〜
ジューシーなハンバーグとマッシュポテトとソースの相性も抜群です〜
 
イメージ 3
ブラックタイガーとアスパラとミニトマトのペペロンチーノ 1400円
大きくてプリプリのブラックタイガーが4尾も入っていました〜
 
イメージ 4
鰹のタタキ
なんと媚びないシェフがサービスで作って下さいました〜
大蒜の効いたスペシャルなお味でした〜
 
イメージ 5
アイス盛り合わせ(バニラ・カシス・チョコレート・メープル) 400円
この内容で400円ってありえない安さです〜
 
お料理全て素晴らしいクォーリティーなのにお安くて〜コストパフォーマンスの良さは半端ないです〜
御飲物も種類が多くて、びっくりするほど良心的なお値段でしたよぉ〜
 
外からは目立たないお店なのにいつ行っても満席の謎が解けました〜
 
イメージ 2
707号沿い、河口湖大橋から南に信号2つ目の先左側にあります
同じテナントにはカレーのアラジンやタイ料理のお店が入っているのでそちらを目印に行って下さい

 
キュイジーヌ
0555-72-8776
定休日 : 毎週火曜&第1月曜
営業時間 : 18:00〜25:00(LO 24:00) ラストイン 23:30
 
ゲストハウス り楽S から お車で 5分ほど (3.6Km)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
2016年6月に訪れた時のお料理も追加でアップしておきます

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事