河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

シャンテルヴォン
 
イメージ 1イメージ 2
 
 オリジナルカレー
 が美味しいと噂の
 シャンテ・ルヴォン
 に行ってきました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
  素敵な店内
       
イメージ 5
 
イメージ 4
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ルヴォン オリジナルカレー 
  サラダ・デザート付で 800円
 2日間煮込んだカレーらしいです
 最初甘くて後からチョッピリ辛さが〜
 噂通りの奥深い美味しカレーでした〜
 
イメージ 7イメージ 8
お食事を注文すると飲み物が半額になります
 
 
 カップはお客様のイメージに合わせて奥様が
 選ばれると噂で聞いたので試しに紅茶を注文
 私のイメージって〜。。。ステキ〜
 
 クロックムッシュ− 単品なら500円 サラダ・デザート付で800円
結構ボリュームありましたぁ〜
手作りハムとチーズにトマトソースがシミシミでタバスコが効いていて美味しかったで〜す
 
イメージ 9イメージ 10
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       お冷のグラスも、メニューも、素敵グッズが店内にいっぱいでした〜
 
シャンテルヴォン
0555−72−2189
定休日 木曜
営業時間 11時30分〜16時 カレー売り切れの場合早めにCLOSEする可能性あります
 
ゲストハウス り楽S より お車で 10分ほど (5Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事