河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

河口湖南岸・道の駅かつやま のお隣にある 
Hotel&Restaurant YESTERDAY   ホテル&レンストラン イエスタディ
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 ランチメニュー
 お店一番人気
 若鶏の香草焼き 900円
 
 噂通りの美味しさ〜
 周りはカリッと中はジューシー 
 丁度良い焼き加減だと、普通の味覚を持つ
 旦那様は申しておりました 
 
 味音痴の私はもっとパリンパリンに焼いて頂い
 ても結構よぉ〜でも充分美味しかったですぅ
 
 
毎日焼いているという自家製パン「クッペ」とサラダがついて900円はお得で〜す
 
イメージ 4
 
 
 
もう一品は季節のパスタにしようか悩みましたが
創業以来20年変わらぬ味です
という文句に惹かれ
ハンバーグステーキ 1300円 
 
確かに懐かしい味がする、ホッとするような
ハンバーグステーキでしたぁ〜
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 自家製パンのクッペは、セミハード
 タイプのフランスパンで、パンだけの
 販売もされているようです
 この日もパンを買いに来られた方が
 いらっしゃいましたが、残念ながら
 売り切れでしたぁ〜
 人気あるんだなぁ〜
 確かに周りパリパリ中モチモチで
 美味しかった〜
 
    暖炉がある素敵な店内
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 店内からは、河口湖のこんな景色が見られ
   ます
 
   お店の右側が道の駅かつやま
   正面の河口湖は湖畔沿いに広々芝生の
   小海公園が広がってます
 
   いろいろ楽しめる場所にありま〜す
 
 
 
イメージ 2
 
富士河口湖町勝山3739 地図はこちら
0555-83-2481
定休日 火曜
営業時間 11時〜14時
ゲストハウス り楽S から お車で 15分ほど (6.3Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事