河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1  ワインカフェ 
 Buddy's
 
 河口湖にオープンして間もないカジュアルな
 ワインの美味しいレストランに行ってきました
 
 
 
イメージ 10
お店はフォレストモールの北側にありますので見つけやすいと思います
新しい道路や建物が増えていてこれからが楽しみな場所ですね〜
 
イメージ 9
可愛らしい建物は開放的でいい感じです〜
 
イメージ 12
テラス席はワンちゃんもOKだそうです〜
オーナーさんもワンちゃんを2匹飼っていらっしゃり、1匹はお店の名前となった「バディー」ちゃんなんです
お店が開いている間はお二階にいるそうです〜
 
イメージ 11
店内はスタイリッシュですが、こじんまりしていてアットホームでもあります〜
ボサノバが流れる店内はとっても心地よくてお料理を待つ間うとうとしてしまいました〜
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ランチメニューとワインのメニューです
 
 
 
 
イメージ 2
 レディスセット 1500円 
チキン・海老・ホタテ・サラダ・ペンネ・パン・アイスクリーム付
 
イメージ 3
逆から撮ってみました〜
レディスセットだけあって見た目も素敵〜
チキンは皮がパリパリで私好みの焼き加減〜
全てものすごぉ〜く美味しかったので、以下にご紹介させて頂くお料理は改めて美味は言いませんよぉ〜
 
イメージ 4
セットのパンも美味〜 あっ言っちゃった
 
イメージ 5
セットのアイスクリーム
上にグレープフルーツが乗っていて、美味しいアイスをさらに引き立てていました〜
あっ。。。
 
イメージ 6
 富士桜ポークヒレ肉ソテートマトチーズ 1500円 
こちらも本当に本当に〜〇〇〜
 
とっても感じのいいご夫婦が営業されていて、美味しいお料理は奥様がご担当、旦那様はフロアーをご担当されていました〜
お話をお伺いしたところ、以前は外資系の会社にお勤めで週末だけ鳴沢の別荘にいらしていたそうなんですが、り楽Sと同じ頃に都会から移住されて来たそうなんです〜
山梨に移住された今は、定休日の水・木曜日に葉山の別宅に行かれ釣りを楽しんでいらっしゃるとか〜羨ましいかぎりです〜
 
イメージ 7
前職から輸入に携われていたそうで、その関係で今もワインを仕入れていらっしゃるようです
 
イメージ 8
レジの後ろのお部屋はワインショップでした〜
こちらで購入したワインはテイクアウトだけでなく、プラス料金をお支払するとお店の美味しいお料理と一緒に頂くことも可能です〜
 
今回は昼間にお邪魔したのでワインを頂かなかったのが悔やまれます〜
今度はゆっくりお邪魔してご主人お勧めのワインと一緒に奥様の美味しいお料理を堪能したいです〜
 
さて、今回「美味」をいったい何回使ってしまったでしょう。。。ボキャブラリーが少なくてごめんなさ〜い
でも本当に美味しかったんです〜
 
 ワインカフェ Buddy's
0555-73-8477
定休日 : 水・木 (シーズン中は営業)
営業時間 : ランチ 11:30〜14:00 ディナー 17:30〜22:00 (L.O.21:30)
 
ゲストハウス り楽S からお車で10分ほど (7.2Km)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事