河口湖 貸別荘は り楽S

河口湖 貸別荘は り楽S の運営活動日記です

河口湖近隣グルメ

[ リスト ]

イメージ 1    河口湖の隠れ家的レストラン
 
      RESTAURANT
 Yamanakatei              山中亭
 
イメージ 2
大橋通りから一本奥に入った一軒家の素敵なレストランです
 
イメージ 4
店内は天井が高く清潔感があっていい感じ〜
クラッシックが流れる心地よい空間でした〜
 
イメージ 5
セットのサラダはドレッシングも美味〜
とても愛想の良い奥様がお水をこまめに入れに来て下さいました〜
 
イメージ 6
まぐろほほ肉のステーキ 〜ヴィネグレットソース〜 1250円
とっても柔らかなまぐろのほほ肉とサッパリソースがバッチリ合ってフェンネルの香りもそそられます〜
 
イメージ 7
若鶏のパリパリ香草焼き 1050円
ローズマリーの香りと鶏肉がナイスマッチ〜
鶏肉の皮はパリパリで中も絶妙な焼き加減〜
実は鶏肉のヌルッとした感じが苦手な私ですがこちらの焼き加減はまさに私好みでした〜
「やまなし食のおもてなしの逸品百選」に選ばれた一品だけあります〜
 
イメージ 3
実はプチダイエット炭水化物カット中の私。。。サラダとコーヒーのセットがあるのは本当にありがたい〜
 
イメージ 8
この珈琲がまた香り豊かで美味でした〜
 
イメージ 9
ダイエット中だけど。。。甘いものの誘惑に勝てず。。。
クリームあんみつ 480円
山梨らしく巨峰も入りフルーツたっぷりで満足〜
この日の自家製ケーキはシフォンケーキだったみたい。。。ダイエット終わったら食べに行こう〜
 
奥様が調理もホールもご担当されているご様子のこちらのお店、お料理も珈琲もデザートも全て美味しくてお勧めです〜
 
Yamanakatei 
0555-73-2575
定休日 : 水曜
営業時間 : ランチ11:30〜14:00  ディナー17:30〜21:30
 
ゲストハウス り楽S より 車で10分 (5.1Km)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事