京都のサムライト

ぼちぼち、アップしていきます。

全体表示

[ リスト ]

土曜の夜は・・・

イメージ 1

【今晩は、お仕事がお休み】

オークションで落札できたGLAYのライブチケットが届いて
一緒に行く連れ(キカイダー)の家で【モツ鍋パーティー】をしました
前回、焼肉屋さん事件で以来かな?このメンバーで集まるのは…
しかしキカイダーJrは残念ながら未だ2歳5ヶ月なのでライブには参加できません
ですが、きっと参加出来たら僕以上のノリノリだっただろうけどね…
って言うのも、凄く歌うんです上手に (^^) そして踊るんです
それもその筈 毎朝、起きてくると1月31日発売の【LOVE IS BEAUTIFUL】
初回限定版についてきたDVDをかけてほしくて
『グウェイしてぇ〜グウェイしてぇ〜』と せがむそうなんです(笑)
この年頃の子供って【アンパンマン】や【ウルトラマン】または【お母さんと一緒】じゃないの?(爆)
やっぱり お腹の中にいたときに聴いた
【2004年 GLAY EXPO IN USJ】
の影響もあってかGLAYが大好きなんです
特に【キカイダーJr】が歌うGLAYは最高です
GLAYの楽曲に【恋】がありますが、歌詞に『相思相愛、初めての恋・・・』
ってくだりがあるんですが、それを歌う【キカイダーJr】は凄く可愛い
『松竹梅ぃ〜はじめて・・・』って歌うんです(ちょっと似てるでしょ?)(♪爆♪)
【夏音】なんかにおいてはイントロで【なちゅおと】って言うし
ほんとに一緒に連れて行ってやりたいです
もう少ししたら一緒に行こうね【キカイダーJr】
さて2月25日に大阪城ホールにお越しの方がおられたら
会場で会いましょうね

この記事に

閉じる コメント(4)

美味しそうですねvGLAYの恋は名曲です。レポ楽しみにしてますvv

2007/2/18(日) 午後 10:57 [ 尚仁 ] 返信する

【キカイダーJr】が歌うGLAY想像して、ぽちっとなー

2007/2/18(日) 午後 11:55 のりぴん 返信する

尚仁>>うんうん。皆さんみたいに上手くレポートは書けないと思いますが…とにかく久々のライブ楽しんできます。

2007/2/19(月) 午後 4:05 サムライト 返信する

のりぴん>>わぁ〜!のりピンさん。ありがとぅ〜♪『しょーちくばいー はじめてのぉ〜』めちゃ可愛いですよ。

2007/2/19(月) 午後 4:07 サムライト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事