これからを生きる

強く生きて行きたいです。ただ今、難病、鬱、統合失調症と闘病中。そして、母とも一緒に闘病中。(低酸素脳症)

全体表示

[ リスト ]

なかなか行けない自分がおります。

通院する事にも、無気力なままじゃ、何も解決しない。


そう自分に言い聞かせながら、いまだ起きております。



そう言えば、母の手術は無事終了したようで、

少しホッとしております。



あとは結果待ちで、酷い状態でなければ、

退院も夢ではないのかも知れません。


もし、無事に退院出来た暁には、今度こそ、健康管理を、

しっかりやってもらって、家族間でもサポートしながら、

上手くやっていきたいです。



さて、明日は面接です。

今の段階で、かなり不安ですが、良い経験になると思って、

行ってきます。



なかなか、落ち着けなくて、眠れない、

ハッカオレンジでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お母様の手術が無事終わったとのこと,良かったですね.良い検査結果がでますようにお祈りいたします. 削除

2009/7/31(金) 午後 11:17 [ さい ] 返信する

お母さんの手術無事終了おめでとうございます。大変な中前向きに
頑張っておられるハッカオレンジさんには頭がさがります。どうぞ
負けないで日々できることがあればチャレンジしてくださいね。
そして、鬱がひどいときは、おもいきって休んでくださいね。
応援しています。お母さんはハッカオレンジさんのこと、とても愛されてると感じます。わたしも母親ですから。

2009/8/1(土) 午前 10:45 HIKARI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事