ここから本文です

どっちでSHOW!!

イメージ 1

イメージ 2

青森の市街地から当ホテルへ向かう道路沿いのブナ林。さて、どちらが現在の八甲田でしょうか?
正解です!!上が最近、下が今年2月です。
次回は新緑バージョンをお届けします。忘れなければ(笑)
当ホテル周辺における現在の気温は16℃。快晴です🌞

設置完了!!

イメージ 1

イメージ 2

常連のスキーヤー同士の会話で「ウェアに着替えてる最中から暑いよね💦」と聞こえたので、ホテルで着用しているポロシャツを「貸してあげましょうか?」と言ったら、丁重に断られました(笑)
今日はホテル周辺でも6℃と暖かいです🌞ということで、テーブルとイス、ベンチを設置しました!!新緑のシーズンを想像してみてください🍃日向ぼっこをしたくなってきませんか??
ロープウェーも元気に運行中で、今日は岩木山、青森市内を一望できるそうです。

スキーヤーの皆さまへ

イメージ 1

イメージ 2


「4月だっつうのに、どんだっきゃの〜、この天気〜💦」(津軽弁まじり)とぼやくホテルスタッフもおりますが、スキーヤーの皆さまには喜んでもらえると思います!!しかしながら、ロープウェーは12時の便を最後に運休してしまいました・・・
ちなみに、きのうの夕方の天気も載せておきます。ついつい見とれてしまい、パシャリと📷”見とれてしまい”なんて、自分らしくないコメントで赤面しております(笑)

イメージ 3


八甲田と新元号

イメージ 1
このほど、新元号が公表の運びとなりました。ということで、八甲田の画像に貼り付けてみました。似合いますね〜。

あと、東京都にお住まいのさいとうさん。息子さんの名前と同じ漢字が使われてますよね。ピン💡ときたのは、第三者の中では私が一番早いのではないでしょうか(笑)

まずは、新年度も八甲田リゾートホテルをよろしくお願い申し上げます!!

イメージ 2


聖地

イメージ 1

イメージ 2

高校野球の聖地”甲子園”では春の大会、時を同じくしてスキーの聖地”八甲田”では冬季オリンピックが開幕しました!!(八甲田マスターズスキー大会です)
今日は、2月に逆戻りしたような雪模様です⛄さすが、八甲田です!!
ホテル周辺の現在の気温は−5℃。ロープウェーは現在、整備中のため動いておりません💦

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事