ここから本文です

超〜光合成🍃

イメージ 1

左から、イケメン、美女、イケメン、美女、美女、生首、美女。えっ!!生首〜っ!!??(笑)当ホテルに宿泊し勉強会を開催している、青森市新町の『カットショップショーン』のオーナー夫婦とスタッフ。
美男美女の度合いが高いおかげで、ブナ林の光合成がさらに進み、今日も八甲田は超新鮮な空気です!!信じるか信じないかは、あなた次第(笑)
ショーンのみなさん、毎年のご利用ありがとうございます。

この記事に

ミッション成功!!

イメージ 1

青森県内全域の観光情報が入手できる県観光物産館『アスパム』のパンフレットコーナー。下段の中央付近を見てください!!当ホテルパンフレットの設置に成功しました!!!!次は、もうちょい上に置いてもらえるよう頑張りま〜す。

この記事に

センスいいね!!

イメージ 1

「きょう、良いヒラメを仕入れたから、姿づくりでいくよ」
「センスがないと料理人じゃないから」
よっ、料理長!!かっちょいい!!
そして、あくまでも独り言ではあるが、このセンスいい料理をブログに載せ、当ホテルをPRしよういう姿勢も、センス良くない??(笑)

この記事に

イメージ 1

当ホテルに宿泊した野球少年達の夕食風景。どうですか!この食いっぷり!!2戦2敗したとは思いませんよね!!!
これからの日本を背負っていく少年らの、この食いっぷりを見て『日本の将来は安泰だ』と安心するのは、自分だけではないと思います。
ま、シェフ手作りのハンバーグがピカイチだというのもあるんですけどね(笑)

この記事に

MISTY HAKKODA

イメージ 1


イメージ 2

当ホテル周辺の今日の空模様です。上が午前8時30分頃、下が午前11時30分頃。
”霧深い八甲田”、いやグローバル企業を目指す当ホテルとすれば”MISTY HAKKODA”も、ミステリアスな雰囲気を醸し出していて魅力的ではないでしょうか!!
今日は、あいにくの曇り空で推移する予報ですが、せめて雨が降らないことを祈ろう。というのも、本日のゲストは青森市内で試合を行っている野球少年なのです。懸命にボールを追っかけ、お腹をすかせてホテルに来てください!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事