全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

W杯アジア3次予選も始まって、いよいよ本番です。

初戦のタイ戦、当日券も発売されたようで。


埼玉スタジアムでの開催でしたがレッズの選手あまり出てなかったしね。

おまけに俊輔の招集も見送ってます。



試合は4−1の快勝。初戦ということを考えれば上出来の結果です。

ただ、試合は勝ちましたが面白味が無いのは今の代表チームの宿命なのか・・・


もちろん勝つことが全てのW杯予選、負けてしまっては先が無い。

それでも、試合中の力関係を見ると日本が上だった。

もっとサッカーの面白さを感じられるような試合を見せて欲しかった気もします。



べつに勝たなくてもいいとは思ってないです。もちろんホームで勝つことは最優先です。

ただ、俊輔とか中田ヒデ(彼は勿論無理ですが)、小野とか居たら真剣勝負の中にも

サッカーの楽しさを見せてくれるのかなと思いました。

こういうことも、おそらく観客の少ない理由の一つでは?


埼スタで3万5千人は少ないもんね〜

次の試合、どれだけ観客集められるか協会の手腕にも注目したいとこです。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ワーォ♪
1コメ目だーーーっ(#^.^#)

こっちはTBS入らないから見れなかったです(T-T)
そうそう俊輔やヒデ・小野ちゃんに宮本…サントス

ユニ着てタオル巻いてフラッグ持ってTVにかじりついてました。

今はそこまで・・・て感じです。

2008/2/8(金) 午後 1:50 [ tan*gej* ]

ある意味、個性の強い選手が少ないってことですかね^^;
もっとガツガツいく選手を観たいです。

2008/2/8(金) 午後 11:38 ハックリくん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事