全体表示

[ リスト ]

今日は大変ハードな一日でした〜

何が大変かというと、金曜日まで夜勤やってたので体調崩しかけたまま

土曜の夜にフットサルの練習に行ってきました。

さすがに足が動かないっす(笑)



そんでもって日曜日、朝に近くの川の清掃運動へ参加しましたが、

午前8時集合なのに起床したのが7時53分(マジです)

「ゲッ!!」ってしか言えなかった・・・


慌てて家族全員用意して川へ直行!!

8時オーバーしたけど、なんとか受付できて無事に参加できました。



それが終わり、やっと本題のフットサル(長い前置き〜)

既に大会は始まっていたのですが遅れて到着。

予選リーグ2試合目から自分も出場しました。

全然アップとかしてなかったし、いきなり走るのはキツかったんで

後半からの出場でGKやりました。

どうにか失点せずに引き分けで終われました。



3試合目は4−1で快勝しましたが、1試合目に負けていたので

1勝1敗1分けで決勝トーナメントには進出できませんでした・・・

決勝トーナメント進出以外のチームでBトーナメントがあるので

そちらで戦うことに。


1回戦、見事に5−1で勝利!準決勝進出です!

しかし、暑い中、試合数が重なると我がチームはバテます(笑)

なにせ平均年齢30代後半ですし・・・。


準決勝、どうにか選手交代しながら走りまわり4−1で勝ちました〜

これで決勝戦進出です。



決勝戦、疲労もピークでしたが前半は一進一退の攻防を繰り広げました。

しかし、わずかなスキを突かれて失点、リードを許しました。

それでも前半終了間際、うちの選手が相手GKと一対一になり冷静に決めて同点で

ハーフタイム。



後半戦、自分も出場です。さすがに足が上がらなくてキツかった。

なんとか相手にゴールを許さず、PK戦も頭をよぎりながらの展開になりました。

しかし、右サイドを上がったウチの選手がゴール前へセンタリング!

ゴール正面で合わせて勝ち越しゴール!!!


この1点を守りきり、見事Bトーナメント優勝を決めました〜!!!

最近は仕事に育成会にと全然運動していなかったのでチームに迷惑かけたかなと

反省しています。それでも楽しくプレーできたのは仲間のおかげですね〜!


夏祭りが終われば育成会も一息つけるし、ぼちぼちトレーニング再開しなくちゃね。

ほんと疲れる一日でした。

ま、楽しかったからいいか^^


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事