過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

欧州CL決勝トーナメント一回戦。

ミラン対セルティック。延長戦の末ミランが勝ちました。

ミラニスタの自分は素直に嬉しいです^^



俊輔には残念ですけど・・・これも勝負の世界だ。

試合は相変わらず観れなかったので、フレッツで更新されたら

観ようと思います。

日本人初の決勝トーナメント進出、しかもチームの司令塔として。

頑張ったと思います。


ただ、ミランの司令塔ともいえるカカが試合を決定するゴールを決めた。

やはり同じものが求められるだろう。セルティックから、そして日本代表から。


ミランのほうは・・・FW陣・・ですかね・・やっぱ。

どう考えてもシェフチェンコの抜けた穴はデカイです。

ジラルディーニョ、インザーギ達に奮起を祈るしかないんだろうか。


ミランの優勝を願い、俊輔の更なる成長を期待して

欧州CLを観ていきたいですね。

住宅ローン・・・

間取り決めも結構進んできまして、そろそろ建築費用に関しての

動きを始めないとなと思い、先日、労働金庫「ろうきん」に

行ってきました。



我が家は妻が超堅実派なのでローンも絶対固定金利!しかも長期間固定金利の

ローンにすると最初から言い放っているので、そういう面では職員の話を聞いても

迷うことは無かったです。


今は35年固定金利の「フラット35」という住宅金融公庫のローンがあり

それについて話を聞こうとしたのだが、ろうきんの住宅ローンには

「フラット35」とは別に「ろうきん」の35年固定金利のローンがあるんです。


これは知らなかったなぁ。そういうわけで、話を聞きながらいろいろと比較して

ろうきんローンでも問題は無いなと感じてます。

勤めている会社も団体会員だし、なにかと都合が良さそうだし。



とりあえず仮申し込みをすることに決めました。明日、法務局へ土地の登記簿を取りに

行ってこようと思います。



金利の変化は参院選がポイントかも知れないという意見もあるようですが

焦らず納得のいく家作りをしたいっす!

開く トラックバック(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事